■紫のプロフィール

紫

Author:紫
作家名:望月紫苑
通常の顔文字:(紫・w・)
性別:男
年齢:21歳
身長:170cm
体重:52~55kg
誕生日:1991年8月29日
出身地:千葉県
趣味:PC
高校時代の部活動:合唱
パート:セカンドテナー
必需品:音叉、楽譜
中学時代の部活動:バスケット
好きなアニメ:ARIA
好きなゲーム:ef - a fairy tale of the two.
好きな会社:minori
好きだったオンラインゲーム:CB
CB名:アヴィシス
セカンドCB名:紫/アメジスト
初期使用キャラ:トーヤ
好きな武装:全身紫武装のユフィ
主な出現場所:1ch
CBレベル:35
好きな漫画:ARIA
好きな漫画家:天野こずえ
好きな小説:生徒会の一存
好きな色:紫
好きな誕生石:アメジスト
好きな属性:風、光
好きな役割:後方支援
好きな技:死者の目覚め
好きな特技:円閃牙
好きな奥義:崩龍斬光剣
好きなFOF変化:襲爪雷斬
好きな初級術:リリジャス
好きな中級術:ネガティブゲイト
好きな上級術:インブレイスエンド
好きな秘奥義:閃破瞬連塵
好きな言葉:幻影、夢幻
好きな台詞:忘れたくない想い、ありますか?
好きな四字熟語:画竜点睛
好きな記号:θ、λ
使ってほしい呼び名:紫、紫苑
作成中の小説:猫とアメジスト
その他:歌うことは紫の生きがいです

~歌ランキング~
ベスト1:Sign / miru
ベスト2:さよならのかわりに / つぐみ寮寮生会合唱団
ベスト3:message / fripSide

~キャラランキング~
・男性
ベスト1:飯塚 武也
ベスト2:葵・トーリ
ベスト3:朝霧 海斗

・女性
ベスト1:雨宮 優子
ベスト2:湊 智花
ベスト3:東雲 皐月

~攻略済みゲームリスト(180つ)~
・CLANNAD
・車輪の国、向日葵の少女
・智代アフター
・Little Busters!
・AIR
・Kanon
・青空の見える丘
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・Planetarian
・G線上の魔王
・あかね色に染まる坂
・こんな娘がいたら僕はもう…!
・魂響 ~円環の絆~
・その横顔を見つめてしまう ~A Profile完全版~
・Little Busters!EX
・Ever17 -the out of infinity-
・片恋いの月
・片恋いの月えくすとら
・D.C.Ⅱ
・夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-
・ef -the first tale.
・W.L.O.世界恋愛機構
・Wind -a breath of heart-
・祝福のカンパネラ
・ピアノの森の満開の下
・空を飛ぶ、3つの方法
・カタハネ
・W.L.O.L.L.S. -世界恋愛機構 LOVE LOVE SHOW-
・ほしうた
・てとてトライオン!
・空を飛ぶ、7つ目の魔法
・Volume7
・eden*
・そして明日の世界より――
・終わりなき夏 永遠なる音律
・ゆのはな
・ツナガル★バングル
・しろくまベルスターズ♪
・遥かに仰ぎ、麗しの
・ほしうた -Starlight serenade-
・ナツユメナギサ
・サナララ
・Scarlett
・もしも明日が晴れならば
・ましろ色シンフォニー
・Airy[F]airy
・この青空に約束を―
・ショコラ
・パルフェ
・フォセット
・みずいろ
・暁の護衛
・Like a Butler
・暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~
・恋色空模様
・恋する乙女と守護の楯
・コンチェルトノート
・さくらシュトラッセ
・明日の君と逢うために
・暁の護衛 ~罪深き終末論~
・星空のメモリア
・素晴らしき日々 ~不連続存在~
・星空のメモリア Eternal Heart
・メルクリア ~水の都に恋の花束を~
・夏空カナタ
・明日の七海と逢うために
・天神乱漫
・彼女たちの流儀
・Areas ~空に映すキミとのセカイ~
・夏ノ雨
・置き場がない!
・光輪の町、ラベンダーの少女
・クドわふたー
・黄昏のシンセミア
・ヨスガノソラ
・さくらむすび
・秋空に舞うコンフェティ
・ハルカナソラ
・アメサラサ ~雨と、不思議な君に、恋をする~
・きっと、澄みわたる朝色よりも、
・涼風のメルト
・ef - a fairy tale of the two.
・天使の日曜日
・家族計画
・星空へ架かる橋
・恋神 -ラブカミ-
・キサラギGOLD★STAR
・さくらさくら
・よつのは
・ぶらばん!
・Flyable Heart
・Purely ~この狭い青空を見上げて~
・恋と選挙とチョコレート
・君の名残は静かに揺れて
・なないろ航路
・Clover Heart's
・のーぶる★わーくす
・しゅぷれ~むキャンディ
・H2O √after and another Complete Story Edition
・AQUA
・Flyable CandyHeart
・ラブラブル
・ひなたテラス
・グリザイアの果実
・猫撫ディストーション
・Steins;Gate
・ななついろ★ドロップス
・ヴァニタスの羊
・穢翼のユースティア
・空色の風琴
・CURE GIRL
・サクラの空と、君のコト
・はるかぜどりに、とまりぎを。
・舞風のメルト
・いろとりどりのセカイ
・君を仰ぎ、乙女は姫に
・キラ★キラ
・こいとれ
・シュクレ
・your diary
・未来ノスタルジア
・恋色空模様FD
・神聖にして侵すべからず
・うたてめぐり
・WHITE ALBUM2
・翠の海
・スズノネセブン!
・スズノネセブン! Sweet Lover's Concerto
・花と乙女に祝福を
・花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ
・シークレットゲーム-KILLER QUEEN-
・シークレットゲーム CODE:Revise
・グリザイアの迷宮
・カミカゼ☆エクスプローラー!
・はつゆきさくら
・真夏の夜の雪物語
・Strawberry Nauts
・あまつみそらに!
・アッチむいて恋
・ましろサマー
・秋のうららの
・ツクモノツキ
・水の都の洋菓子店
・さくらビットマップ
・se・きらら
・リリカル♪りりっく
・星空へ架かる橋AA
・DRACU-RIOT!
・氷華の舞う空に
・D.C.Ⅲ
・この大空に、翼をひろげて
・はるまで、くるる。
・ユユカナ
・眠れる花は春をまつ。
・はぴとら
・春季限定 ポコ・ア・ポコ!
・×××な彼女が田舎生活を満喫するヒミツの方法
・波間の国のファウスト
・いたいけな彼女
・Faint Tone
・1/2 summer
・ANGEL NAVIGATE
・ボクラはピアチェーレ
・終わる世界とバースデイ
・StarTRain
・さくら、咲きました。
・いろとりどりのヒカリ
・Clover Point
・忘レナ草
・こなたよりかなたまで
・ゆきうた
・そらうた
・リアル妹がいる大泉くんのばあい
・アンバークォーツ
・LOVELY QUEST
・恋愛0キロメートル
・初恋サクラメント
・死神の接吻は別離の味
・ピュアガール

■紫の記述
■皆の温かいコメント
■トラックバック
■月別検査
■紫のカテゴリー
■空間転移装置

いろんな場所へ飛ぶことが出来ます

このブログをリンクに追加する

■礼拝者総数

おかげさまで20000ヒットです♪

次は30000ヒット目指してこれからも運営していきます♪

■紫のセルフィ

■ブロとも申請フォーム
■紫的ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
紫の速攻と送信の温存
ばんちゃ~

紫です~




今日の夜はどうせスマブラに熱中し過ぎて更新サボるのが目に見えてるので今のうちに更新w(何)

とはいえ、今はネタがない(汗)

てか5限に長距離がある...

昨日かなり頑張って18分57秒出したからたぶん今日はもう走れないなw

それ以前に、今日はスマブラを速攻で買うために体力を温存しておかないとw




以上!

あ~、暇だ...

また昨日みたいにK高メンバーにでもメール送ろうかなぁ...(ぁ)

数学の時間とか、先生がM中のデーモンぐらいのんびりしてるから授業中にメールしてても普通にノート写しきれるしw

ではでは~ノシ











ちなみに合唱部は5時半に活動終了ですが、最終下校は6時半までなのでギリギリまでパート練習というのが基本です

でも今日の昼にパートリーダーが「俺スマブラ買いに行くから今日はパート練習なしねw」とか言い出したので、紫も早めに買いに行けそうですw(何)

…それにしてもパートリーダーの権限って凄いなぁ…(汗)

まぁそのパートリーダーのおかげで紫は大助かりですけどw

日記 | 07:20:54 | Trackback(0) | Comments(0)
紫の前日と徹夜の参戦

ばんちゃ~

紫です~




スマブラ発売前日ですよ~!!!

マジでテンションあがるわ~www

ちなみに昨日はニコニコでOP動画見てきましたw

・・・

・・・

・・・おぉ!

マルスとネスがいるぞw

そうかそうか、あの2人も参戦決定かw

てか弾幕すげぇな・・・

ネスが出てくる場面で「先輩キター!弾幕」で、マルスが出てくる場面で「王子帰ってきた!弾幕」が・・・

マルスとネスは人気ありすぎだよwwwww

でもロイがいないな・・・

ロイオワタw

てかピチューとかミュウツーとかも涙目だろうなw

・・・ところでゲームウォッチはいないのかなぁ・・・

紫が2番目に得意なキャラなのに・・・(;w;)

あとファルコンやルイージやプリンの情報がまったくないのはなぜ・・・?w

まぁたぶん出てくるだろうけど、やっぱり心配だなぁ・・・




以上!

明日からの徹夜生活に備えてさっさと寝ますw

てか今週の日曜日に部活入っちゃったよ・・・orz

たくさんプレイできるチャンスがあるのは日曜日だけなのに・・・

しかも土曜日は午後練もあるし・・・orz

まぁだからこそ徹夜してやるんですけどw

あ、ちなみに日曜日の練習は3月22日の本番までに何回かあるので、むらさ企画の方は2月中には絶対できなくて3月中も上旬はほぼ確実に無理です(本番前に喉痛めるのはやばいですし、そもそも日曜日空かないだろうし・・・)

もしかしたら春休みになっちゃうかもしれないけどみんな許して~っ><(何)

ではでは~ノシ

日記 | 20:56:29 | Trackback(0) | Comments(0)
紫の作画と封筒の収容

ばんちゃ~

紫です~




さっきまでARIA見てたんですけど、今回はかなりやばかった!

今のところ3期の中で一番いいぞ!

うわ・・・マジでトラゲットの3人がよすぎる・・・

キャラ的にはあゆみが最高だけど、セリフは杏が神w

アトラさんは杏のサポートキャラだからいい人だよw

つ~かみんな声が合いすぎだよ><

あの3人は主要キャラにしてもいいぐらいだしw

しかも今回は作画がテラ凄す・・・

綺麗過ぎて感動倍増だ・・・

うん、やっぱアニメは作画もかなり大事だよね

あ、それからOPはいつものように眠くなりましたw

てかARIAのOPって毎回眠くなりやすいよねw

落ち着くからついウトウト・・・w

それから中盤でウンディーネ流れてきて1期を思い出したよ・・・

あぁ・・・BGMだけで泣けるな・・・

最後の方もいい曲で締めてくるしねw

そして次は姫屋サイドのお話か~

原作にもあったけど、あの話はたぶん神になると思うよw

・・・まぁ紫としては、トラゲットの回が神回になるとは思わなかったよ

てか3期は全部神回だけどねwww




以上!

さて、封筒書かないとw

スマブラ発売前にはやること全部終わらせて、ゲームに集中できるようにするぞ~w(ぇ)

あと2日♪あと2日♪(何)

てか今回はカービィが最強キャラになったっぽいですw

なんか「最後の切り札」が強制収容系の技だから、トドメをさしやすいw

相手が画面のどの場所にいようと鍋の中に放り込まれるから・・・

・・・どう考えても最強だろ・・・

他のキャラは結構弱そうw

マリオとかはたぶん意外と簡単に避けられちゃうだろうし、メタナイトやリンクやアイクのような剣使いは技自体はかっこいいけど上級者にはほぼ当たらないだろうし、ピカチュウやソニックは自分で制御しきれないだろうし・・・

だからこそカービィの「最後の切り札」が最強なんだろうな・・・

・・・なんか初代の強さが再び戻ったかな・・・(汗)

DXでは弱体化したことで有名だったから、製作者が再びカービィひいきするようになったか?(ぇ)

まぁ他に使いかってよさそうな「最後の切り札」といったら、フォックスの「ランドマスター」とかサムスの「ゼロレーザー」くらいのものだと思う・・・

リュカはステージにもよるねw(狭いと当てやすいかな?)

ではでは~ノシ

日記 | 21:14:53 | Trackback(0) | Comments(0)
紫の封筒と設定の検討

ばんちゃ~

紫です~




いやぁ、今日はネタがないねぇ・・・

てか今週はやることがかなり多いw

「英単テスト不合格者用の単語練習用紙(?)」が水曜日まで

「倫理の課題」が木曜日まで

「合唱部の定期演奏会の封筒書き」を土曜日まで(しかも今日P山先輩が「できるだけ水曜日ぐらいまでにして」とか言ってた・・・(汗))

うん、封筒の方はなるべく早めに住所の間違いとか確認しときたいんだってさ

だから土曜日に提出だと間に合わないw(というか作業が遅れる?)

ま、そんなわけで今も頑張って書いてますw

明日から教室でも暇なときには書くかw

授業の合間とか、むしろ授業中とかw(ぁ)




そういえば最近は小説の新キャラ案を兄貴と相談していろいろと出してますw

1、2時間ほど話し合った結果、数人のキャラが完成しましたw




七夜高校合唱部部長「越谷(こしや)」←苗字のみ決定、名前の方はまだ検討中

七夜高校合唱部副部長「早瀬 真稀(はやせ まき)」

ほたる先生がかつて受け持っていたクラスの学級会長「鳴峰(なるみね)」←名前は検討中

ほたる先生がかつて受け持っていたクラスの副会長「雨宮 渚(あめみや なぎさ)」

海斗の旧友「加納 彰(かのう あきら)」「清水 祐介(しみず ゆうすけ)」「二階堂 桐也(にかいどう とうや)」「新堂 凪真(しんどう なぐま)」←4人いるという設定には何気に複線ありw




・・・とりあえず今のところは追加キャラはこんな感じw

まぁいくら設定だけ立てても、時間がなくてストーリー書く暇ないけど・・・

そもそも海斗の旧友あたりは本編中には少しだけ回想シーンで出すだけの予定だし、実際に出てくるのはアフター突入してからだろうしw

・・・はぁ・・・アフターの設定まで立ててあるのに、ホント書く時間ないな・・・

まぁそのうち頑張って書くかw




以上!

スマブラまであと3日!

早くほしい~><

ではでは~ノシ

日記 | 21:33:21 | Trackback(0) | Comments(0)
紫の牛丼と音域の出現

ばんちゃ~

紫です~




今日は「鍵企画」が始動しましたよ~w(←紫が勝手に命名w)

はい、鍵っ子メンバーでカラオケいきましたw

メンバーは紫、真紅君、銀君、right君、S君の五人!

ちなみにS君っていうのはK高の人で、真紅君たちのお友達ですw

・・・ぉ

つまり紫以外はみんなK高の人ということになるなw(ぁ)

まぁ気にしない気にしない♪(何)

とにかく今日の動きを確認しようw

まず9時ごろに紫の家に真紅君と銀君が集合w

その後、11時にT葉で待ち合わせだったので、そこでright君と合流w

そしてアニメイトにてS君と合流w

はい、5人揃いました~w

12時より少し前に、昼飯を購入w

紫はもちろんあんぱんとジャムパンw

あと焼きおにぎりとサイダーもついでにw

これらをカラオケに持ち込み~w(←ホントはやっちゃダメw)

・・・そして今日のメインイベント・・・

5時間耐久カラオケ~wwwww

そして今日歌った曲は・・・




メグメル(クラナド) 66
Alice magic(リトバス) 58
Light colors(智代アフター) 65
Life Is Like A Melody(智代アフター) 79
Little Busters!(リトバス) 60
Ferewell song(AIR) 84
Ready Go!(ポケモン) 60
ユーフォリア(ARIA) 81
青空(AIR) 85
ETERNAL BLAZE(なのは) 58
夏影(AIR) 83
風さがし(スケッチブック) 58
ふぃぎゅ@メイト(ふぃぎゅ@) 67
だんご大家族(クラナド) 83
BRAVE PHOENIX(なのは) 82
小さなてのひら(クラナド) 75
雨のち晴れ(リトバス) 77
disillusion(Fate) 66
エアーマンが倒せない(ロックマン・・・というかニコニコ系統?w) 72
白夜(サモンナイト) 67
緋色の空(シャナ) 70
夢であるように(デスティニー) 73
もってけ!セーラー服(らき☆すた) 74




・・・ですねw

ちなみに「鳥の詩(AIR)」と「Last regrets(Kanon)」 はメモし忘れましたが、ちゃんと歌いましたよw

つまり今日は25曲歌ったということになるw

ちなみに今日は精密採点みたいなやつだったので、いつもよりも点が悪いですw

でも「青空」が85点で1番点数高かったあたり、やっぱり紫はこの歌大好きなんだろうねw

・・・でもいくら精密採点とはいえ、小さなてのひらが80点いかなかったのはちょっとショックだったorz

まぁ今日はしょうがなかったからノーカウントねw

「小さなてのひら常に90点以上伝説」を破るわけにはいかないしw(ぁ)

・・・あ、よく見たら2番目によかったのは「Ferewell Song」の84点だなw

AIR曲強いwww

・・・そして3番目によかったのは「夏影」と「だんご大家族」の83点w

またもやAIR(+クラナド)だwww

・・・でも「だんご大家族」ってかなり難易度簡単なのに83点か・・・

せめて85点は普通にいきたかった><

まぁ精密のやつじゃなくて偏差値が出る採点のやつとかならたぶん90点いってたなw

今日真紅君とやった「青空」なんか、かなり絶好調だったしw

あと智代アフターのEDは実は結構歌いやすい曲だということが判明しましたが、歌いこんでいなかったのが原因で一味足りない感じの歌になってしまいましたorz

でもたぶん歌いこめば点数上がるよ、うんw

というわけで次のむらさ企画までに鍛えておきますw

あ、ちなみに「エアーマン」はすごいことになりましたw

right君と一緒に声張り上げて頑張りましたwww

・・・ホント、もう叫び声も同然の声でした(汗)

たぶんとなりの部屋の人は「・・・なんか奇声が聞こえるなぁ・・・」と思ったことでしょうw(ぁ)

「緋色の空」や「もってけ」では、わざとオクターブあげて頑張ったよw

ちなみに「緋色」を歌ったときの真紅君の一言は「これ絶対違う歌だろ!w」でしたw

他にも、「風の辿り着く場所」とか「ふゅぎゅ@ラジオ」はマイクなしで乱入しましたw

・・・てか今日の紫は実質30曲ぐらいやったのかな?w

そういえば今日はふぃぎゅ@の取り合いがなかったねw

「メイト組みの紫、真紅君」と「ラジオ組みの銀君、right君」に分かれてちょうどよかったからねw

あと「Forever(ジェレイド)」は銀君とともにやりましたが、久しぶりすぎて挫折しましたw

まぁ次の企画までにお互いに復習しておくということになりましたw

はい、そして最後の方はテンションMAXでした!w

もうエアーマンあたりで完全に燃え尽きたwww

ちなみにカラオケ終わった後、すぐに音域の確認をしましたが高いC(ド)までしか出ませんでしたw(ぉぃ)

・・・これ明日の部活大丈夫かな・・・(汗)

テナーで高いCまで・・・

・・・何も歌えねぇぇぇぇwwwww

まぁ一晩寝ればたぶん大丈夫・・・なわけねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(叫)

とにかく、明日の部活は覚悟しておいた方がいいな・・・(汗)




そしてカラオケは終わってマグマニやらに行くw

リトバスのカードを買ったらみおちんのスペシャルカードがあたりましたw(ぁ)

おぉ、初めてスペシャルあたったぞw

まぁ今日で3パック目を購入したわけですが、見事に当たりましたよ~><

以前に購入した2パックにはノーマルしか入ってなかったかなぁ・・・

でも紫は鈴の方が欲s(ry)

まぁみおちんでも十分満足ですけどw

スペシャルは三枝じゃなかったらもうなんでもいいしw(ぁ)

三枝は要らない子w(酷っ!w)




そして吉野家で舞のごとく牛丼を食すw

そして帰ろうと思ったら・・・

・・・

・・・

・・・なんであんなところにたい焼き屋があるの・・・?

もうタイミングを見計らって出てきたとしか思えないよ、あのたい焼き屋のおじさんw

鍵っ子の紫たちの前に現れたらもう買うしかないじゃんw

・・・はい、結局買っちまいましたw

まぁどうせ100円だったしw




はい、そして解散~w

最後に真紅君とブックオフやらに寄って、今度こそ本当に解散~w

あ、ちなみにブックオフではまたKanon買っちまいましたw

・・・だって105円だから買うしかないだろw




以上!

もう時間ないから今日はここまでw

ではでは~ノシ

日記 | 21:15:15 | Trackback(0) | Comments(0)
紫の購入と出費の抑揚

ばんちゃ~

紫です~




今日はWII買いました~

それだけw(何)

とりあえず兄貴が1万円出してくれたので出費を結構抑えられましたw

まぁ何はともあれ、これでスマブラの手はずは整ったw




そして明日は日曜日かw

まぁ明日はとあるメンバーが揃う日だなw(何)

何のことを言ってるのかは一部の人にしかわからないはずw

いやぁ、楽しみだwww




そうそう、今GCの方のスマデラをやってますw

ちょっと兄貴の手違いでデータ吹っ飛んじゃってw(ぁ)

う~む・・・あの450時間分のデータが吹っ飛んだのは何気にショックだ・・・(汗)

そんなわけで、せめてXが出る前までにはゲームウォッチまで全キャラ出したいところです><(あと5日しかありませんがw)

とりあえず3時間でシンプル20キャラ分クリアしましたw

でもアドベンチャーは長いからすぐにはできないだろうなぁ><

しかもオールスターも後から出てくるし・・・

・・・でもよく1日でここまでできたな、自分・・・(何)




以上!(少なっ!)

明日は8時~8時半には起きたいし、もう寝ようw

ではでは~ノシ

日記 | 23:50:40 | Trackback(0) | Comments(0)
紫の批判と土偶の共感

ばんちゃ~

紫です~




はい~、金曜日なのでクラナドの感想記事になっちゃいます~w(ぁ)

・・・

・・・

・・・おい・・・

杏・・・

お前どっから割り込んできた!(怒)

なんでアニメ版の杏はあんなにKYなんだよ~(;w;)

告白シーンカットですか!?

というか杏も杏だけど、スタッフも何やってるんだよ・・・

あのシーンは絶対に原作どおりにしないと批判だらけになるに決まってるだろ!

・・・もう立ち直れない・・・orz

あんなんだと杏ファンですら杏嫌いになっちまうぞ?

アニメ版は普段からKYだったけど、今回は真剣にKYだと感じたよ・・・

ありえねぇ・・・・・

く・・・もうアニメのあのシーンは忘れるしかない・・・

今は春原のことを考えよう(は?)

うん、春原かっこいいよ、春原(何)

ようやく春原の過去について語られたかw

つ~か個人的に春原と杉坂さんの言い合いが神だったと思う

でも正直言って紫はどっちにも味方できない・・・orz

なぜなら・・・

紫が合唱部だからだ(ぁ)

頑張って3人で合唱部つくろうとしてるのに、それを否定するのは紫にはできねぇぇぇぇぇ!

でも春原の言うことにはすごく共感できるんだよなぁ・・・

兄貴なんか「そんなハンデで!」の部分で「おぉ!いいな、このセリフ!」とか言ってたしw

・・・つ~か・・・

春原と杉坂さんって上手くくっつけられないかな?(ぇ)

・・・あ、もしかしてこの組み合わせが気に入ってるのって紫だけ?(ぁ)

絶対いいと思うけどなぁ・・・春原と杉坂さん・・・(何)

そういえば制服が智代アフターの方に変わってて一瞬びびったw

あれって夏服だったんだねw

今日初めて知ったよw

そしてついにきたぞ、3on3!

いやぁ、元バスケ部の血が騒ぐぜ!><b

てか渚のアンテナが初めてしおれた・・・

そこまでショックだったのか?w

いやぁ、勘違いワロスw

てか春原よ・・・

バスケットボールをお盆にのせるのはやめてくれw

春原の場合、本当に食っちまいそうで怖いw

さて、ところで3on3ってことは・・・

・・・朋也、春原・・・

・・・もう一人必要だな・・・

・・・

・・・

・・・あ、紫が加わればいいじゃん♪(←そんなことしたら負けフラグ立って幸村先生ルート行きw)

そんでもって芽衣は出てきただけでルートには出なそうだな・・・(予告見る限りだとこの後すぐにバスケに突入するだろうし)

まぁ何はともあれ、今回は春原がかっこよかったね、うんw

基本的に春原が出てきたらその回の話は面白い方向に行くw

そして出てこない場合は感動方向まっしぐらになるw

あとは・・・

・・・そうそう、土偶で大爆笑したw

てか誰だよ、コメントで「土偶」を「うぐぅ」とか言ったやつはw(爆)

そして風子乱入2回目w

でも特に意味なしw(何)

そんでもって春原もかっこいいけど朋也もかっけぇなw

智代と柔道部の会話のところとかw




以上!

うわ、またクラナドだけの記事になってしまった・・・

・・・まぁ金曜日だしw(ぉぃ)

ではでは~ノシ

日記 | 20:56:08 | Trackback(0) | Comments(2)
紫の青空と調子の限度

ばんちゃ~

紫です~




今日も長距離という恐ろしいものがきました~><

そして例の如く妄想戦法開始w




紫「はぁ~・・・なんか今日は走る気になれねぇ・・・」

鷹文「紫君、走ることを義務付けられてるとか思わないで、自分から好きで走ってると思えばあんまり苦に感じないんじゃない?」

名雪「紫君、ファイトだよ」

紫「・・・どうでもいいけど、何で長距離での妄想時には鷹文と名雪が出現率高いんだろうね・・・」

鷹文「そりゃあ、走るイベントに関しては僕がいないとダメでしょ?」

名雪「私は、部長さんだから」

紫「・・・あぁ、そう・・・(部長は別に関係ないんじゃ・・・)」

(2週目突入直後)

紫「はぁ・・・あと3周もあるのかぁ・・・」

縣「やっほ~、紫君」

紫「のぁ!縣君!なぜ君がここに!」

海斗「ついでに言うと、ちゃっかり俺もいるぜ~」

紫「海斗先輩まで!」

縣「いやぁ、なんか今日の紫君の走行時間が今のところあんまり芳しくないということで、紫教育委員会から連絡があってさ~」

海斗「ま、そういうことだ。大体、お前は1周目で5分30秒かかったよな?このままだと22分になっちまうぜ?」

縣「というわけで今日は海斗先輩の指導の下で走ってもらおう、という紫教育委員会の上層部からの命令だよw」

紫「・・・うっは~・・・今日はもうのんびり走ろうと思ったのに・・・」

海斗「・・・いいか、紫。走るときに必要なこと・・・それは風を味方につけることだ」

紫「・・・風・・・?」

海斗「そう、走っているときに風の声を聞き、感じ取ることだ」

紫「よし!海斗先輩、頑張ってやってみます!」

紫「・・・・・」

紫「・・・・・」

紫「・・・あの・・・海斗先輩・・・」

海斗「ん?なんだ?」

紫「風の声なんて全然聞こえないんですが・・・」

海斗「そんなことはない。もっと神経を研ぎ澄ませ」

紫「そんなこといっても・・・というかさっきから風が紫の進行方向と逆向きに吹いてるんですが・・・」

縣「それは紫君が風とお友達になれてないからじゃないかな?」

紫「う・・・」

(そして4周目突入)

紫「・・・え~ん・・・風が紫の行く手を遮ってくるよ~(;w;)」

縣「まずいです・・・紫君の士気が周回を重ねるごとに低下しています」

海斗「・・・確かにまずいな・・・こいつ本当に中学時代にバスケ部入ってたのか?」

紫「はぁ・・・はぁ・・・」

縣「・・・」

海斗「・・・」

紫「ご・・・ゴール!」

縣「・・・先輩、紫君の脳内から青空が流れてます・・・」

海斗「・・・もう面倒見切れん・・・とりあえず紫教育委員会に今日の成績を提出して撤収だ」

縣「そうですね」

紫「(が・・・頑張ったのに20分30秒・・・)」




・・・とまぁ、今日は途中から自作小説のキャラが出てきましたw(何)

でもマジで今日は風に嫌われてたなぁ・・・(汗)

てか次の長距離が怖いよ・・・

また紫教育委員会がなんらかの対処をしてくるだろうし・・・

(偽・w・)「・・・いや、お前・・・いくらなんでも妄想にも限度ってものがあるだろ・・・どう考えても上の会話意味不だぞ・・・」




てか今日は部活でもかなり調子が悪かった・・・

腹は痛くなるし、声出ないし・・・

まぁ明日には元通り・・・なわけないw(ぁ)




以上!

ではでは~ノシ

日記 | 20:21:20 | Trackback(0) | Comments(1)
紫の遭遇と友人の呼称

ばんちゃ~

紫です~




え~と・・・

ネタがない・・・

あ、そうそう、帰りに真紅君とright君と遭遇しましたw

何気にモノレールの内部で会ったのは今回が初めてだったかな?(確か「紫が内部にいて、真紅君御一行がホームにいた」というパターンは以前に1度だけあったはずですがw)

でもあの後聞き忘れたけど、何で2人ともあの時間帯にいたんだ?w

2人とも部活やってなかったよなぁ・・・(汗)

まぁどうでもいいかw

ところでさっき思ったんだけど、何気にright君とまだ本名教え合ってないよなぁ^^;

まぁ教えない方が特殊な友人関係になれて楽しそうだからあえて言わないけどw

というわけでブログに限らず、リアルでも永遠にright君呼ばわりw(何)

いや、でも実は真紅君が既に教えちゃってたりするパターンもありそうだなw(ぁ)




以上!(早っ!)

時間ないから終わりw

ではでは~ノシ

日記 | 20:28:49 | Trackback(0) | Comments(3)
紫の進行と高速の筋肉

ばんちゃ~

紫です~




いやぁ、最近はうちの子がかなりツンデレ状態ですw

再起動を10回ぐらいやらないと電源がつかねぇw

はい、紫のPCは思いっきりぶん殴らないと分かってくれない子ですからw(ぁ)




さて、今日は長距離ですごいことが起こりましたw

なぜかタイムが「20分28秒→18分56秒」にまで跳ね上がりましたw

順位で言うと「27位→19位」ですw

・・・紫って初日は32位だったよね・・・?

なんでそんなやつが19位にまであがっている・・・?w

まぁ結果オーライかw(ぇ)

たぶん鍵キャラと一緒に走ってたからだなw(←朝だけでなく授業中も妄想戦法かよ!w)




鷹文「どうしたの、紫君?そんな速さじゃ僕には追いつけないよ?」

紫「ちょ・・・ちょっと待っ・・・て・・・も、もう少し手加減してよ~・・・」

名雪「紫君、頑張って4周走ろうね♪」

紫「な・・・なんでそんな凄まじい速さなのに涼しい顔して走っていられるかな~・・・」

真人「ふん!ふん!筋肉が唸る!筋肉が唸りをあげる!今こそ俺の筋肉を見せ付けるときだ!ぬぉぉぉぉぉ!!!」

紫「い・・・いや・・・一人で先に行かないで、せめて筋肉少し分けてよ~・・・」

姉御「・・・紫君は10分きれなかったらこのお姉さんが断罪してやろう」

紫「いやいや、校内中探してもそんな狂人いませんって・・・」

観鈴「紫さ~ん、一緒にトランプやろ♪」

紫「・・・今走ってるんですが・・・(汗)」

風子「紫さん、ヒトデを持てば3分台も夢じゃありません!」

紫「・・・もはやどんな最強装備だよ・・・」




・・・はい、こんな感じでいろんなキャラと話しながら走ってましたw(ぇ)

4周あったから相当たくさんのキャラと話してたけど、時間がないから記事内ではここでカットw(何)

・・・でもこんなしょうもない妄想で1分半も速くなった紫って一体・・・(汗)

まぁたぶん実際には速くなったのは妄想のせいじゃなくて、バスケ部にいたころの感覚がようやく戻ってきたとか、今日はたまたま追い風だった、とかそんな理由だと思いますけどw

うん、明日もう一度検証すれば何が原因だったのかが明らかになる!(謎)

というわけで明日も妄想戦法でいってきま~すw




以上!

ところで2chの合唱掲示板が何気に結構盛り上がってるね~w

アンコンのことで結構いろいろと口論してるよw

最近掲示板の進行具合が悪かったけど、アンコンの件で活気(?)が戻ってきた感じw

ではでは~ノシ

日記 | 20:25:11 | Trackback(0) | Comments(0)
紫の寝坊と休憩の疾走

ばんちゃ~

紫です~




今日の朝はすごかったですよ~w

先輩へのメッセージカードを書いてたら12時半になって、それが原因で寝坊したw

そんでもって急ぎまくった末に、K幕張駅に着いたのが8時20分!

電車に急いで降りて、駅の階段を降りて再び時間を確認!

・・・残り時間は8分・・・

・・・み・・・

ミッションスタートだ!(恭介風にw)

走る!

ひたすら走る!

そしてPプラザを抜けたあたりで休憩を兼ねて時間を確認w

・・・あれから2分経過・・・

残り6分!

はい、10秒間歩きながら休憩し終えると、再び走る!

続いて信号を超えたあたりでも時間を確認!

・・・また2分経過・・・

残り4分!

・・・てか、よくもまぁ4分で信号のところまでこれたな、紫・・・(汗)

そして信号を超えたらあとはまっすぐ走り抜けるだけ!

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

・・・学校の校門に入った!

残りは!

・・・40秒・・・

・・・いや、教室が6階だから間に合わないんですが・・・(汗)

でも気合と根性で走る!

・・・キーンコーンカーンコーン・・・

チャイム鳴った!

鳴り始めたのは紫が4階にいたころでしたw

鳴り終える前に教室に入れ~!

・・・

・・・

・・・はい、なり終わっちゃいましたw

結局、6階についたあたりでチャイムが鳴り終わるw

でも数学の先生がまだ来てなかったのでセーフw

いやぁ、間一髪だった^^;

とにかく、今朝はKanonの祐一と同じことを実体験した紫でしたw(ぇ)

うん、遅刻ギリギリで駆け抜けるのって意外と面白いねw

これから数週間に一回ぐらいはわざと遅刻寸前の行動に出るかw(ぉぃ)

つ~か今日は紫の隣で名雪も走ってたよ・・・(←幻w)

えぇ、もう紫的には「よし!名雪、急ぐぞ!」と脳内で会話してました(わけわかんねぇw)

でも名雪が速すぎて途中で「紫君、早くしないと遅刻しちゃうよ?」って言わちまいました(←お前妄想激しすぎ!w)




はい、そんでもって今日は地区音の録音を聞きました~w

・・・うわ、なんだこのグダグダな発表は・・・

なんか予想以上に酷かったような気がします・・・

まだまだがんばらないとな・・・(汗)




あ、そういえば先輩へのメッセージカードですが、昨日の夜に終わらなかったので今日の数学と英語の時間に書いてましたw

残り7人だったので、2時間分あれば十分に書けましたよw




以上!

ではでは~ノシ

日記 | 20:02:39 | Trackback(0) | Comments(4)
紫の多忙と時間の焼却

ばんちゃ~

紫です~




以上!(いや、早すぎだろ!)

だって時間がない・・・(汗)

本当は今日のアンコンのことを書きたかったけど、先輩のメッセージカードを書かないといけないから・・・

つ~か他にもやることたくさんあるのに全然終わってない・・・

銀君や兄貴の友達用に戦国ランス落とさないといけないのに・・・

セレ様用にクラナド焼かないといけないのに・・・

企画の方も話を進行させないといけないのに・・・

小説も書きたいのに・・・

キャラも書きたいのに・・・

まぁ全部気合で頑張るか・・・(何)

つ~か明日はたぶん朝練行けないな・・・

時間的に・・・

ではでは~ノシ

日記 | 21:29:07 | Trackback(0) | Comments(0)
紫の先輩と原作の確保

ばんちゃ~

紫です~




今日は何かあったっけなぁw

そうそう、いつものブックオフに行きましたw

T葉から徒歩でねw

・・・で、105円のKanonが6冊ほどありました

もちろん迷わず購入w

他にも350円のやつがAIRを含めて20~30冊ほどありましたが、KanonとAIRは安くなる見込みがあるのでしばらく様子見ですねw

・・・それにしても・・・

手札事故ならぬ、本棚事故が起きてます・・・(汗)

Kanonだけでとうとう1段丸ごと支配・・・orz

てかKanonだけで40冊とはなんということだw

ついにはハルヒやらき☆すたが本棚から外されて押入れ行き決定となりました(ぁ)

だってKey作品が最優先だもんw(爆)

とはいえ、今後も鍵本は増え続けるだろうから何か対策立てないと・・・

山積みになってるBLADEはARIAの連載が終了しだい処分(またはどこかに保管)するかなw

あれさえどかせば何とかスペースは確保できそうだしw

てかスペースの確保も考えないといけないけど、本当に考えるべきことは「大量の積み本をどうやって消化するか」だよな・・・(汗)

今言ったとおり、Kanonは紫の家に現在40冊・・・

読んでないものが30冊以上あります・・・orz

いつ読めばいいんだよ・・・(;w;)




そういえば昨日セレ様からメールがw




「クラナド貸してください」




・・・ぉ

6人目の鍵っ子きたぁぁぁぁぁ!(何)

とうとうセレ様まで感染してしまったかw

たぶんこれはアニメを見て原作もやってみたくなってしまったというパターンだなw

てか紫のまわりには「原作→アニメ」の人と「アニメ→原作」の人がいますよねw

たぶん「原作→アニメ」が紫、真紅君、銀君

「アニメ→原作」が陽一君、セレ様

・・・かな?w

right君はどっちだかわからないけど、なんとなく前者っぽいなw

まぁそういうわけで、さっさと焼いちまおうw

早くやらせたいしw

てかあの神ゲーをやらない人は人生の90%ぐらい損してるだろうねw(ぇ)




以上!

さて、明日は本番でどっかに行くので交通経路の確認しないとw

つ~か会場すらどこだか覚えてないから、あとで紙見て確認だな^^;

あと3年生に書くメッセージカードを19人分書かないと・・・

期限が月曜日だから今日書かないともう時間ないよ~>

でも内容どうしようかなぁ・・・

一度も話したことのない先輩とか、どうやって書けばいいんだ・・・?(汗)

名前覚えてない先輩とかもいるから、あとで名簿で確認しないとなw

まぁ何事も適当適当w(ぉぃ)

ではでは~ノシ

日記 | 17:48:27 | Trackback(0) | Comments(6)
紫の誤爆と大地の賛頌

ばんちゃ~

紫です~




今日は本番でしたよ~w

8時ちょっと過ぎのモノレールに乗ろうとして、昨日7時半に目覚ましをセットしました!

そして今日・・・

起きて・・・




紫「う~ん・・・今7時か・・・結構のんびりしてても8時9分のやつには間に合いそうだな・・・」




そして駅に着く・・・




紫「う~ん・・・7時半・・・か・・・」




・・・

・・・あれ?

何で7時半に起きたのに7時半に駅に着くの・・・?

・・・

・・・ぁ

間違えて目覚ましを30分早くしてたぁぁぁぁぁ!

てか駅に着いてようやく気がつく紫っていったい・・・orz

結局、集合時間は9時なのに8時20分過ぎぐらいには現地に到着してしまった・・・

ちなみに紫が来たころにはダニ先輩とP山先輩とk坂君の3人がすでにいましたw

・・・おいおい、間違えて30分も早く来ちゃったから誰もいないと思っていたのに・・・

まぁそして9時になって会場に入るw

・・・ぉ

また講評用紙を配られたw

また偽名使おう~っと♪(ぁ)

今日は「浅月 海斗」とか「桜井 瑞穂」とか「二階堂 祐介」とか「菊池 りえ」とか「望月 真也」とか、思いついた偽名をどんどん使いまくりましたw

えぇ、もう本来の紫の名前どころか、性別すらまったく関係なしでw(ぉぃ)

つ~か即席でつくった偽名のわりには、小説で使えそうな名前が思いついたな^^;

「菊池りえ」とか、実際に小説で採用して使ってみるかw

今のところは「縣の所属する合唱部の副部長」とかみたいにサブキャラとして出す予定ですw




はい、そんなこんなで地区音開始!

午前はずっと吹奏楽の演奏でしたw

・・・やっぱ合唱とは違った良さがあるよな・・・吹奏楽は・・・

迫力あるし、壮大だし・・・

個人的に午前で一番よかった演奏は「T葉南とM校の共同演奏」だなw

はい、M校は紫たち合唱部だけでなくオケ部もちゃんと来てましたw

というか基本的にM校のオケ部が入るとすごく演奏が安定するんだよなぁ^^;

つい聴き入っちゃうような演奏をしてくるので、目が(というか耳が?)離せません><




あ、話変わりますけど、プログラム見てたら指揮者のところに「雨宮」っていう苗字があったんですよ

たぶんこれ「あまみや」か「あめみや」だと思うんですけど、紫は最初見たとき「・・・え、うぐぅ?・・・うぐぅって誰・・・?あゆ?」って思っちゃいました・・・(汗)

いや・・・素で「うぐぅ」って読んじゃったよ・・・

う~む・・・紫は鍵病にかかってしまったのか?




はい、次の話~w

・・・ナオ君が演奏を見に来てました・・・

・・・いや、見に来てくれるのはうれしいんですけど・・・

・・・ナオ君って明日センター試験・・・だよな?

よく受験前日に地区音来たなぁ・・・とw(何)

ホント、ナオ君は合唱のことしか頭にないなw

・・・実は明日が受験だということ自体忘れているという可能性も・・・(汗)

まぁいつものことかwww




はい、そして午後になる!

紫たちの出番ですよ~w

・・・はい、そこは飛ばします(ぇ)

まぁ成功した・・・のか?

正直言うと、歌ってる間って何も考えてないからよくわからなかったw

あと午後にあったことは・・・

・・・あ、そうそう、吹奏楽の17団体が同時演奏してましたw

「千の風になって」をかなり壮大にやってくれましたよ^^;

すごかった~w

つ~かステージが人でいっぱい・・・

退場に5分ぐらいかかってたもんw




そして終盤w

最後に全団体で「大地賛頌」を披露w

吹奏楽の演奏と紫たちの合唱のコラボw

かなりすごかったよ~><

てか「大地賛頌」ってあんなに神曲だったんだなぁ・・・

中学時代は「あぁ・・・こんな遅くて眠くなりそうな歌やりたくねぇ・・・」だったのに、今ではかなり好きな歌です♪

最後のFis(ファ♯のことねw)なんか、かなりすっきり出せて気持ちいいです♪

中学のころは音程がよく分からなくて適当にやってたからなぁ^^;

いや、それ以前にあのころは「うわ・・・ぜんぜん分かんなくて女性につられる・・・」という状況でしたw

まぁ実は「女性につられる」という以前に、ソプもFisだから音が一緒だったんですけどねw

あぁ・・・中学時代の紫はなんて馬鹿だったんだ・・・orz

一年前の紫はこんなことにも気づかなかったのか・・・

ということは相当楽譜読めなかったんだな・・・

でも何気にヘ音記号をト音記号に変換することができなかったころも懐かしいなぁw




そして解散w

帰りに「逆方向のブックオフ」に寄るw

歯医者に6時から行くことになってたから、時間を稼いで行かないようにするためw

ちなみに帰宅したのが7時だったので結局歯医者には行ってませんw(爆)

そうそう、ブックオフではまたもやKanonなどを購入w

計6冊w

まぁ買ったやつは「Kanonのゲームコミック11巻、16巻」「CLANNADのアンソロジーgameコミックス、コミックアンソロジー」「AIR 青空の教室」「ぷちかのん。」ねw

うん、意外と持ってないやつが置いてあったなw




そして帰宅したあとはクラナドを見ましたw

やべ、やっぱことみルートのラストは最強だな・・・

でもアニメだと若干感動が薄れてるような・・・

気のせいか?w

まぁ原作では「ことみ>風子」だったけど、アニメだと「風子>ことみ」だったかな(紫的には)

いや、もちろん「感動が薄れてる」とは言っても、十分感動したということには変わりないんですよ?

あのぬいぐるみが人の手に渡っていった場面見たときなんか、かなりやばかったし><

いやぁ、もう泣くかと思った^^;

既に原作で展開知ってるのにいまだに感動できるってことはかなり神展開だということですよw

そして次回はとうとうバスケ・・・か?

いやぁ、元バスケ部の紫としては、そういう話になると盛り上がりますよw

早く次が見たい><




以上!

さて、明日も部活だw

てか明後日アンコンw

まぁ男性は歌わないんですけどねw

・・・とはいえ、「本番の明後日が本番」っていうのはもうイジメに近いような・・・(汗)

女性は大変だろうな、うん(何)

たぶん明日はずっとアンコンの練習だろうから、男性はおらしょでもやるんだろうなw

ではでは~ノシ

日記 | 20:46:48 | Trackback(0) | Comments(0)
紫の朝影と迷宮の後方

ばんちゃ~

紫です~




え~と・・・

朝に雪が積もってた・・・

・・・

・・・

・・・もしかして紫、ゲーム画面の中にでも迷い込んだ?(汗)

だって風景がKanonにそっくり・・・(滝汗)

木に積もってる雪の加減とか、かなり似てるんですけど^^;

しかも登校時にいつも通っている公園が、栞ルートのあの公園に見えたぜ・・・(別にど真ん中に噴水とかはないんですけどねw)

とにかく超すげぇwwwww

Kanonプレイし終わってちょうど雪を見たいと思っていたところなのに、マジで降りやがった^^;

世界は紫に味方しているというのか!(何)

はい、朝の銀世界を見てかなりはしゃいでいた紫でしたとさ(ぁ)




さて、今日の長距離走はちょっと走り方を変えてみました~w

だって前回35人中32位だったんだもん・・・

まぁとにかくその走り方とは・・・

・・・はい、自分よりもちょっと速い人と同じペースを確保する、というものw

さて、誰かまわりに適当な人はいないかな~?

とりあえず今日は走ってるときにすぐ前方に7組のY君が見えたので、紫の勘により彼に決定~w

えぇ、1週目から4週目までずっとストーカーしていましたとも(←お前嫌なやつだなw)

後ろにいたからこれはスリップストリームになるのか?(違)

でも実際に、順位が32位から27位まであがりましたw(爆)

タイムも21分01秒から20分28秒にあげることに成功w

おぉ、ストーカー作戦が何気に効率いい!w

次の長距離走も誰かストーカーしよう~っと♪(ぉぃ)




そして明日はいよいよ合唱の本番!

公欠して行ってきま~すノシ

場所はT葉文化会館w

・・・あの場所は今回で何回目だ・・・?

たぶんもう5回ぐらいは行ってるよな?w

まぁとにかく頑張ってきます~w

ちなみに歌う曲は・・・




・Ubi caritas
・Tu es Petrus
・Tantum ergo




の3曲ですw

まぁ全部ラテン語ですねw

てかこの1年間で大分ラテン語にも慣れたな^^;

最初は謎の単語だらけでかなり苦労してたけどね・・・(汗)

とりあえず暗譜はもう完璧っぽいですw




以上!

てかそろそろ小説の続きを書きたい・・・(泣)

もう半年以上サボってるよぉ~(;w;)

でも部活を最優先にしたいからここは我慢だ><

・・・とはいえ、合唱部って年中忙しいから引退するまで絶対小説書けないな・・・

ま、いいかw

さて、明日の交通経路と時間を確認してさっさと寝るかw

ではでは~ノシ

日記 | 20:37:49 | Trackback(0) | Comments(4)
紫の劣化と正座の麻痺
ばんちゃ~

紫です~




はい、むらさ企画掲示板の方を更新したので、各自で確認しといてください




報告終わり~w

なので今日の話に移るw

というか今日はすごかったw

部活でw

ん~と・・・

紫がぶっ倒れました♪

・・・はい、実際には足が痺れて立てなくなっただけです(爆)




部長「もう完全下校まで時間がないので机入れて帰ってください」

全員「はい」

部長「じゃあ終わります。立ってください」

全員「(立ち上がる)」

紫「・・・(ん?)」

紫「・・・(あ・・・足が動かねぇぇぇぇぇwwwww)」

紫「・・・(いや、気合で立つ!ぬぉりゃぁぁぁぁぁ!)」

紫「・・・(って、左足のバランスがとれな・・・のわぁぁぁぁぁ!)」

(その場に倒れる)




・・・はい、こんな感じですw

その後は、とりあえず立てないので座ったまま・・・

部長「気をつけ、礼!」

全員「ありがとうございました~」




・・・う~む・・・

紫が座ったままで部活が終わったのって何気に今回が初か・・・?w

いやぁ、大変だった^^;

30分ぐらい正座の状態だったのが原因か?www




そういえばスマブラの発売が延期orz

まぁ延期といっても1週間伸びただけだがw

今日の昼休みは先輩たちがその話で持ちきりでしたw

「昨日の更新見た?」「スマブラ延期するんだろ?」

などなどw

ホント、スマブラ延期はきついって・・・




つ~か最近は兄貴と会話してるせいで寝る時間が遅れるw

昨日はなぜか久々にテイルズについて語ってましたw(主にラタトスクとヴェスペリアw)

プロモ見ながらセリフ言い合ったりしてねw




紫「騎士団の上にいって国を正すんじゃなかったのか!」

兄貴「ユーリのやり方は間違ってる」

紫「これじゃあ俺らの嫌いな帝国そのものじゃねぇか・・・」

兄貴「そうやって・・・お前はいつも俺に嫌な役割ばかり押し付けるんだな・・・」

紫「・・・うるせぇ!」

兄貴「どうせてめぇも・・・ロイドは悪くねぇとか言い出すんだろうが!」

紫「臆病で何が悪いの?それでもエミルは・・・必死に私を守ろうとしてくれた!」

兄貴「黙りなさい。ロイド様の命令は絶対なのです」




・・・はい、こんな感じでしたw

かなり面白かったw

あとはキャラの話とかねw

なんか兄貴は「マルタはポリゴンだと最強だけどアニメーションが微妙・・・」とか言ってましたw

あと「釘宮さんはテイルズに出して大丈夫なのか?」という話もしてましたw

別に釘宮さんの声は割と好きですけど、紫としてもテイルズに出すのはなんか間違ってるような気がします・・・(汗)

それでもやっぱりあの声はいいね~♪(何)

これを機に、テイルズでも通用するというところを見せてもらおうじゃないかw(何何何)

まぁラタトスクのキャラは容姿だけならマジで最強だからなw

とりあえずルークとティアの組み合わせを超えたから、エミルとマルタの組み合わせは紫と兄貴の中ではかなり上位クラスだぞw

まぁ欲を言っちゃうと、兄貴は「名前逆にしろよ・・・」とか言ってましたw

確かに「エミル」っていう名前は主人公よりもヒロインキャラに使うべきだったと思う^^;

どう考えても「マルタ」とか、適当に決めたような名前にしか聞こえないし・・・

あとロイドがかなり謎キャラになってるので印象が急激に変わった^^;

でも17歳時代よりも19歳時代の方がいいね、ロイドはw

父親譲りで「謎めいたキャラ」に昇格したのか?(違)

というかロイドって主人公よりもサブキャラに向いてたんだね・・・

実際にサブキャラになってから初めて知ったよw

あとヴェスペリアの主人公であるユーリの容姿って、なんかルークの劣化版に見える・・・

・・・って、ルークはアッシュの劣化体なんだよな?

つまりユーリは「劣化品の劣化品」だったのか!(ぇ)

とにかく、紫の中での期待度は「ラタトスク>ヴェスペリア」だなw




以上!

ではでは~ノシ

日記 | 21:06:54 | Trackback(0) | Comments(6)
紫の初期と性能の依頼
ばんちゃ~

紫です~




PC復活~w(何)

う~む・・・さすがは兄貴だ・・・(汗)

しかもいつの間にかワイヤレスでネットできるようになってるw

ローカルケーブルはいちいち邪魔だったから、ワイヤレスになってよかったぜw

いやぁ、それにしてもリカバリーしたばっかりだからかなり軽い^^;

まぁドライブがCもDもきれいさっぱり何もない状態だからねw

でもDの方は前もってディスクに移しておいたデータを元に戻すから大量に増えるなw

でもこの機会にいったんPCの中身を整理するか・・・

いらない曲とかはディスクにいれっぱでいいしw

あとクラナドとかリトバスとか、終わらせちゃったゲームはディスク内に封印しようw

今思うと、あんな1GBも2GBも要領食うものばかり入れてたから重かったのかもしれないしw

あ、でもまだ終わってなかったおとぼくとかみずいろとか悠久とかはまたインストールしなおさないとな^^;




さて、今日の部活はやばかったですよ~w

6限目に長距離があったから死んだw

もう普通に喉がいかれてるから歌えねぇよ><

長距離なんか大嫌いだぁぁぁぁぁぁ(;w;)

明日は2限目だからまだマシだけど・・・

つ~か何気に本番が明々後日という罠・・・(汗)

Ⅳが暗譜できねぇwwwwwwwwwww

まぁ気合で何とかなるさw(ぇ)




さて、なんだか銀君から戦国ランスの依頼が来たから早く取らないとなw

兄貴の友達にも渡さないといけないから2枚焼かないとw

あ、でもPC初期化したからまたWINNYとってこないとw

・・・いや、次からはBIT COMETで行くか?w

なんか絶対にBIT COMETの方が性能良さそうだし^^;

WINNYは最近使いかってが悪すぎるwwwww




以上!

ではでは~ノシ

日記 | 20:19:01 | Trackback(0) | Comments(1)
紫の解析と良作の感染

ばんちゃ~

紫です~




く・・・やっぱ兄貴のPCは慣れてないから打ちにくいな・・・

一応大体は直ったんですけど、設定面(?)がまだ終わってないので兄貴に「いじるなよw」って言われちまったw

まぁ兄貴に任せればちゃんと直してくれるし、今は我慢だなw

てかつくづくPCがもう1台あってよかったよ・・・

PCに触れられない日があったらもう紫は死んじまいますよ・・・(汗)




さて、今日の更新ですが、あまり言うことがないw

強いて言うなら昨日陽一君がメールしてきて「クラナドどういう順番でやった方がいい?」って聞かれたぐらいかw(何)

そんでもって今日は「クラナドって超良作だね!」って言ってきたから「終わったらリトバスもやれよ?拒否権はないからw」って返しといたw(爆)

うんうん、何はともあれ陽一君もうまく感染してくれたなw(ぁ)

・・・ということは近いうちに5人目のリトルバスターズメンバーになるかもなw

今は紫と真紅君と銀君とright君の4人だからねw

さて、この調子でどんどん感染させるぞ~www

・・・とはいえ、もう広める人がいないな^^;

まぁいいかw




さて、もう他に話すことがないから真紅君の真似事でPSP解析でもやってみますかw

紫のPSPはこんな感じw




・フォト(0枚)
・ミュージック(21フォルダ)
・ビデオ(8つ)




・・・まぁどこから解説しようか?w

フォトは飛ばすとして、ミュージックからねw




・・・フォルダが21つ・・・

1つずつ説明していきましょうかw




「01 合唱曲(32曲)」

このフォルダ内で一番お気に入りの曲:旅立ちの日に



まぁ文字通り合唱曲が大量に入ってますw

・・・本当は消したいんですけど、どうしても紫の合唱部としての誇りがこのフォルダを消去することを許してくれないんです(ぇ)

ちなみに中身はM校に来てから歌ったことのあるものはほとんどありません

基本的には中学校でよく歌われる曲が多めですw(いわゆる知名度の高いやつ?w)

別に使用頻度が高いわけでもないのにフォルダ番号は01ですw





「02 key&AB2(28曲)」

このフォルダ内で一番お気に入りの曲:小さなてのひら



最も使用頻度の高いフォルダです

鍵作品とAB2作品のOP、ED、挿入曲等が入っていますw

とはいえ、AB2作品は車輪系統のものしか入っていませんがw

鍵作品はたぶん全部入ってますw(ただしアニメ版Kanonの歌はまだ入れてません)

登下校中にもよく使われるのでフォルダ番号は02となっている(たぶん紫が合唱部じゃなかったら間違いなくこのフォルダが01になっていたw)





「03 ソラナド&ソラナドアペンド(10曲)」

このフォルダ内で一番お気に入りの曲:木漏れ日



中身はフォルダの名前通りw

クラナドの曲に歌をつけたものが多く入っています





「04 DC(8曲)」

このフォルダ内で一番お気に入りの曲:ずば抜けて気に入っているものは特になし



DCの歌が入っています

はい、これだけです(何)





「05 クラナド(42曲)」

このフォルダ内で一番お気に入りの曲:渚



サントラを丸ごと入れたフォルダです

実際にはサントラは50曲ぐらいあるんですけど、歌は別のフォルダに入っているのでそれを抜いて曲のみを入れたらこの曲数になりましたw

実は最近は使用頻度が減ったが、聞くべきときはちゃっかり聞いているw





「06 クラナド~remix album~(17曲)」

このフォルダ内で一番お気に入りの曲:汐



アレンジ曲がたくさん入っているフォルダ

個人的にはこの中に収録されている「汐」がかなり和むんですがw(ぁ)

まぁ実はあまり聞きませんけどw(ぉぃ)





「07 MABINOGI(9曲)」

このフォルダ内で一番お気に入りの曲:母から子へ受け継がれる小さな唄



何気にいい曲がたくさん入っているフォルダw

ただしソナラドや他のサントラに押されがちなのであまり紫の目に留まることがない(ぉぃ)





「08 なつのあおぞら(10曲)」

このフォルダ内で一番お気に入りの曲:メグメル



クラナドのアレンジ曲が収録されていますが、これまたあまり目立たないフォルダ(泣)

ただし、1曲目に入っている「メグメル」は戦闘BGMに近いアレンジが施されているので、時々学校の昼休み中での大富豪に使うこともある(年越しラジオでのデュエルでも使用された)





「09 リトバス(42曲)」

このフォルダ内で一番お気に入りの曲:たったひとつの魔法の言葉



はい、登下校時に使用頻度の高いフォルダその2(何)

リトバスのサントラを丸ごとつめてある結構お気に入りのフォルダ

大富豪時にも「勇壮なる戦い」「死闘は凛然となりて」などがよく使われる





「10 AIR(29曲)」

このフォルダ内で一番お気に入りの曲:夏影



AIRのサントラが詰められているフォルダ

何気に使用頻度が低いが、気に入っている曲はたくさん入っている

ただ、その気に入っている曲が「夏影」や「銀色」なので「key&AB2」のフォルダで歌を聴いてしまうことの方が多いため、「AIR」のフォルダを開くことがあまりない





「11 AIR Arrengement(10曲)」

このフォルダ内で一番お気に入りの曲:夏影



まぁAIRのアレンジ曲集みたいなものです、はい(何)

ただアレンジの仕方が個人的にあまり気に入らないものが多いため、あまりこのフォルダを開いたことはない(ぁ)





「12 Kanon(20曲)」

このフォルダ内で一番お気に入りの曲:朝影



Kanonのサントラが詰められています

最初の作品ということもあってか、総曲数はクラナドやリトバスの約半分

でもいい曲たくさんありますよ~^^





「13 Re-feel(10曲)」

このフォルダ内で一番お気に入りの曲:約束、夢の跡、夏影、青空、鳥の詩



・・・はい、KanonとAIRのアレンジ曲の寄せ集めみたいなやつですw

なんだか切ない感じにアレンジされているので紫としてはすごく気に入ってます

なぜ収録曲の半分が「一番お気に入りの曲」に分類されているのかは突っ込んではいけませんw





「14 智代アフター(14曲)」

このフォルダ内で一番お気に入りの曲:Worth Living



・・・なんかこれこそ影の薄いフォルダですよね・・・?(汗)

紫のまわりには智代アフター否定派が多いですからねぇ^^;

そういう紫も「あ、今思うとあのゲームは鷹文以外ダメだったかも・・・」とか思ってますw





「15 ピアノの森(10曲)」

このフォルダ内で一番お気に入りの曲:worth living



え~と・・・

クラナドと智代アフターのアレンジ曲の寄せ集めですかね?w

ちなみにアフターは「worth living」だけはかなり気に入っていますw(なんかそれ以外の曲がこれと言って印象に残っていませんがw)





「16 ARIA(13曲)」

このフォルダ内で一番お気に入りの曲:ユーフォリア



最近3期が始まって再び活気の戻ってきたフォルダw

ARIAのOP、ED、挿入曲等が入ってます

たぶん近いうちに中身が増えますw(3期の歌がw)





「17 スケッチブック(4曲)」

このフォルダ内で一番お気に入りの曲:たんぽぽ水車



実は一番使用頻度の高い歌がこのフォルダ内に入っています

もちろん「たんぽぽ水車」のことねw

トイレや風呂でもつけっぱなしで歌ってるぐらいですからねw(ぁ)





「18 クリスタルボーダー(13曲)」

このフォルダ内で一番お気に入りの曲:Sky Angel



どうしても消すことのできないフォルダ

紫の「中3の夏~高1の夏」までの一年間の思い出がたくさん詰まってますから、このフォルダは絶対に消せませんって^^;

あぁ・・・あのころは「オンラインゲームといえば?」って聞かれたら「クリスタルボーダー」って答えてた時代だったなぁ^^;

なぜ閉鎖したんだし・・・orz





「19 アニソン(16曲)」

このフォルダ内で一番お気に入りの曲:エアーマンが倒せない、みくみくにしてあげる♪、がちゃがちゃへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ



たぶん最も統一性のないフォルダかと思われる

「アニソン」というわりにはゲーソンも多いし、ニコニコで知名度の高い曲も結構入っている





「20 アニソン2(10曲)」

このフォルダ内で一番お気に入りの曲:特になし



こっちのアニソンフォルダは紫が幼児、小学時代のときに流行ったものが多めw

ポケモンとかデジモンとか遊戯王とかw





「21 ニコニコ組曲(1曲)」

このフォルダ内で一番お気に入りの曲:ニコニコ組曲(というか1曲しかないw)



まぁニコニコ組曲が1曲だけ入っています

たま~に適当につけて放置してます(ぁ)




・・・はい、ミュージック終わりw

総曲数は348曲w

前は400曲近くあったけど、結構削ったからなぁ^^;




はい、次に「ビデオ」の中身!

8つありますね~w




・AIR アニメOP(鳥の詩)
・AIR OP(鳥の詩ロングバージョン)
・クラナド OP(メグメル)
・クラナド アニメOP(メグメル)
・リトバス OP
・リトバス~終わる世界たちに、最後のユメを~(MAD)
・クラナド 小さなてのひら(riya&Lia)
・クラナド ED(小さな手のひら)




まぁこんなところかな?

一番使用頻度高いのはもちろんリトバスのMAD^^

あれは編集も上手いし、セリフの選出が神すぎるからやばい><




はい、解析終わり~w(何)

てか記事も終わり~w




以上!

ではでは~ノシ

日記 | 20:34:03 | Trackback(0) | Comments(2)
紫の大破と反抗の納得

ばんちゃ~

紫です~




はい、ついにPCが大破しましたw

なので今は兄貴のPCを勝手に使ってますw(ぉぃ)

なんか昨日リカバリーやったら調子が悪くなって、今の状態にいたるわけですw

あ~あ、うちの子(PC)は最近反抗期だな・・・(ぁ)




まぁその話はおいといて・・・

Kanon終わりました~

個人的によかったルートは・・・

・・・う~む・・・全部良かったから決めにくいな・・・(汗)

キャラだけで見るなら「栞>舞>あゆ=名雪>真琴」かな・・・?

ストーリーは・・・

・・・え~と・・・

「栞>舞>あゆ>真琴>名雪」・・・?

あ、例の6人目は順位に入れにくいので除外しますねw(何)

それにしても、自分で順位書いといて疑問形で終わらせてるのはなぜ・・・?w

やっぱKanonは全員良すぎるから決めにくいんだよな、うん

正直言って自分の書いた順位に納得してませんからw

とりあえず栞は誰にも譲れません(ぁ)

というわけで真紅君は舞あげるから許してねw(何)

right君は佐祐理さんがいればいいよね?(何)

よし、2人とも大丈夫そうだから栞もらっても特に問題はなさそうだn(強制終了)

まぁそれはともかく・・・

KanonはどちらかというとCLANNADと似てるかな?

メインヒロインのあゆが紫の中で基準点にいるという部分とかw

渚も基準点でしたしw

ちなみに紫の中ではそれぞれのゲームのメインヒロインのランク付けは・・・




・あゆ(Kanon内での基準点)
・美鈴(AIR内での基準点よりも高い)
・渚(CLANNAD内での基準点)
・鈴(リトバス内での基準点よりも高いどころか、一番上w)




・・・ですねw

いやぁ、基準点って重要ですよ(謎)

ちなみにAIRの基準点は存在しなくて、リトバスの基準点は美魚ですw




はい、それじゃあ今日の話に移ろうね(何)

え~と・・・

真紅君とright君と遊んでましたwww

紫の家でw

いやぁ、最初は某店に呼ばれただけだったんですけど、その後紫の家に行くことになってねw

そんでもって64でマリオカートやスマブラをやりましたw

紫の全勝でした♪(ぁ)

マリオカートはかなり余裕だったw

まぁスマブラはリンクを使ったときに結構危なかったですが・・・(汗)

一番やばかったのは「真紅君のヨッシー(残機3)VS紫のネス(残機1)」の状況なってしまったときですw

あれはマジで焦りました^^;

まぁ気合と根性で頑張って勝ちましたがw(下スマッシュとかで何回もハメまくったりしてねw)

まぁそんなこんなで次にマリオパーティ3w

20ターンでやりましたw

いやぁ、たのしかったw

紫がルイージで、真紅君がワルイージで、right君がマリオで、CPがでっていう(ぁ)

「でっていう」っていうのはヨッシーのことねw(まぁたぶん知ってるだろうけどw)

とりあえず最終的に紫はスター3つでright君が5つだったんですけど、ボーナススターを3つとも独り占めしたので何とか勝てましたw

コインの方も、紫が一人だけ300枚とか持ってたからねw

真紅君はスター2つまでは手に入れたんですけど、途中でright君がチャンスタイムに入って、真紅君のスターを全部CPにおくってしまったので一気に0にw

その後、いろいろあってコインも0枚になったのでかなりふざけてましたよw

つ~か紫がアイテムマスでワープブロックを3つ手に入れてしまったときはかなり受けたぜ><

こんなにいらねぇよって突っ込みたくなったw

くそ・・・あのミニクッパめ・・・(何)

しかもその後、ワープブロックなんかいらないから適当に1つ使ったら、そのターン中にまたアイテムマスにとまってアイテムゲームに突入して、ヒップドロップのタイミングを誤ってまたワープブロックを手に入れてしまった・・・orz

いらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

どうせなら魔法のランプ3つが良かったよ・・・(←ありえねぇw)

それかテレベルwww

てか、でっていうイジメはかなり面白かったw

クッパのもとで20コイン奪ったり、決闘でコイン全部かけて奪い取ったりねw

これからマリオパーティでCPを入れるときはヨッシーにしようっと♪




以上!

さて、Kanonの本を読まなくては・・・

30冊たまってるから大変だなぁ・・・

あとアニメも見ないと・・・

あとPC直さないとな~・・・

まぁPCは兄貴にでも任せようw(ぁ)

あと18日は合唱の本番だから暗譜の方もやらないとなw

まぁ大体は覚えたから大丈夫かな?

でもⅣが結構心配だな・・・

あとも違った意味で結構やばいんだな、これが・・・(汗)

Kぺー先輩・・・明日機嫌直ってるかなぁ・・・

・・・まぁとにかくはもう一度ちゃんと見ておこう・・・

実は真紅君たちが帰った後もちょっとだけやったんですけど、後でまた確認します

あ、がやばいっていうのは別に暗譜できてないとかじゃないですからね?

まぁテナーの事情ってやつですよ・・・(汗)

あぁ・・・明日どうしよう・・・(滝汗)

ではでは~ノシ

日記 | 20:26:53 | Trackback(0) | Comments(4)
紫の成績と活力の消臭

ばんちゃ~

紫です~




はい、部活ありました~w

ダニ先輩の誕生日でした~w

ハルヒのエクストラフィギュアVOL.2と活力剤100個と消臭力をもらってましたw

他の先輩の誕生日と比べて、妙に豪華ですね~♪(違った意味でw)

まぁ朝に携帯開いて今日がダニ先輩の誕生日だということを知ったときから「あ、たぶん今日は面白い展開になるだろうな・・・(汗)」とか思ってましたよw

実際、かなり面白いことになってたしwww

まぁ上記の3つが袋の中から出てきたときが一番受けたw

まず袋から最初に出てきたのは「ハルヒのエクストラフィギュアVOL.2」なんですが、女性陣からの視線が痛そうでしたw

えぇ、キモがられていましたともw(ぁ)

人によってはかなり欲しいものだと思いますけど、ダニ先輩にフィギュア集めの趣味なんかは全くないので持ち帰りに困ってましたw

てか「どうやって家に置いておくか」についての方が困ってたかな?w

あんなもの普通に飾ってたら親にどういう顔されるか分からないからねw

いろんな人に「これ要らない?w」って言いまわってましたけど、見た感じだと誰も引き取ってくれませんでしたよw

結局、ダニ先輩はあれを持ち帰らないといけない運命だったのさw(何)

さて、次に「活力剤」が出てきましたw

植物に使うあれねw

「え?ダニ先輩って植物だったの?」って一瞬信じてしまいm(ry

しかもそれが100個入ってるわけだから、もう笑うしかなかったwww

これまた数が多いため、持ち帰りに困ってましたw

「学校に寄付しよっか?w」という話も少し上がってましたw

次に「消臭力」w

まぁ言わずと知れたトイレのあれですw

なんか「おまえ臭いからこれ使って匂い消せw」って言ってるようなものだな^^;

先輩・・・かわいそうだw

まぁいつもと同じ扱われ方だったからもう慣れたけどw(ぁ)

他にも何かもらってたな・・・

「見た目が100万円なのに実際はただのメモ帳」とかもあったw

まぁそんな感じです(謎)

合唱部で行う誕生日は基本的にロクなものが出てきませんけど、今日は今までの中で一番酷かったwww




はい、そして下校w

テストで紫が一番成績悪かったので、マックをおごることにw

なんか店に着いたらみんな「お前にまかせるw」とか言い出したからかなり困ったw

う~む・・・100円マックではさすがにおごってるっていう気がしないし、みんなも満足しないだろうし・・・

でもだからといってあんまり高すぎると紫の財布が困るから・・・

・・・というわけで自分でルールをつけることにw

「200円以上300円以下」

このルールにのっとり、メニューに書いてあるものを適当に頼むwww(爆)

ナゲットと・・・ポテトMと・・・えびフィレオと・・・フィレオフィッシュと・・・てりやきなんたらと・・・(ぇ)

・・・よし、無事5人分(+紫自身で計6人分)頼んだw

あとはみんなのところに持っていくだけだw

ちなみに自分の分だけ100円マック(チーズバ-ガー)にしましたw

まぁ実際に紫が食ったのはナゲットでしたけどw(←チーズバーガーは先に取られたw)

いや・・・紫はもとから残り物のひとつに手を出すつもりだったので別にいいんですけどねw

でも絶対チーズバーガーが最後に残ると思っていたのに、ナゲットが残ったのは予想外だったwww

・・・みんなナゲット嫌いなのか?(何)

ちなみに合計金額は1370円w

おつりは全部募金に出しましたw(←またリトバスの影響でw)

・・・さて、次のテストこそは頑張らないとな・・・

でもおごるのも結構楽しいからなぁ~^^;

よし、次はわざと最低点を取る!

・・・というのはいくらなんでも紫も嫌だからやめますw(何)

たくさん抵抗して、それでもダメだったときにおごるのが楽しいというのに、わざと負けておごるのはどう考えてもつまんないからなw(ついでに言うと、無駄に金を消費するだけだしなw)

てかいつも同じ人がおごるのもつまんないだろうから次こそは頑張ろう、うん(何)

ふっふっふ・・・1ヵ月後に成長した紫をとくと見よ・・・(謎)




そうそう、家に帰ったらKanonやり始めましたw

はい、残った栞ルートやってますw

今24日目だから、今日中には終わる・・・かな?

そしたら次はアニメ見ないと^^;




以上!

ではでは~ノシ

日記 | 22:55:45 | Trackback(0) | Comments(0)
紫の記事と反対の追加
ばんちゃ~

紫です~




はい、クラナド見ました~w

次でことみルート終わりか~><

そしたらそろそろ渚ルートに入るのかな?

たぶん杏と智代は時間の都合上できないだろうし・・・

でもサブキャラの方はどうするんだろ?

さすがにルート処理しろとは言わないけど、OPに芽衣とか出てきてるんだからちゃんと出さないと製作者嘘つきだぞ・・・(何)

てか次の話は題名だけで泣けてくるね(ぁ)

あれって曲名の「TOE」の略なのかな?w

うん、たぶんそうだろうwww




そういえば結構前からあったリトバス18禁化の話ですけど、佳奈多ルートとざざみルートが追加されるって本当ですか?

もし本当ならやらないと・・・(汗)

まぁ二人とも、理樹と組み合わせるのはちょっと無理があるような気もしますけど・・・

しかも追加シナリオってどうせ別の人が担当するんでしょ?

あぁ・・・心配だ・・・(汗)

やっぱやりたくねぇ・・・(ぁ)

何が何でも18禁化反対~っ

てかなんでテーマが友情なのにそういう展開になるかなぁ・・・・・

しかもニコニコで最近リトバスの動画が結構削除されてるし・・・

もうこの際「18筋」でいいよ・・・(ぁ)




以上!

・・・はぁ・・・最近まともに記事かけないな・・・

今から楽譜書かないといけないから、今日はもうこれ以上は記事書けない・・・

3曲あるから結構時間食うしw

ではでは~ノシ

日記 | 21:07:25 | Trackback(0) | Comments(1)
紫の五線と徒歩の必要

ばんちゃ~

紫です~




今日は帰りに五線譜買ってきました~w

ちょっと部活で必要になったので^^;

てか帰りは徒歩にしようと思いましたが、やっぱりモノレールで帰りましたwww

さすがに時間がなかったのでw

あ、ついでにスマブラの予約もしてきましたw

WIIはスマブラの発売日よりも前に買っといたほうがいいかな・・・

前もって本体の使い方とか覚えとかないといけないし^^;




そうそう、長距離を2日間やってみて・・・

・・・筋肉痛が・・・

これがあと13回も授業あるのか・・・

てか4キロは普通にきついって・・・(汗)

とりあえず紫は3キロが16分ぐらいで走れるということが今日判明しましたw(何)

4キロで何分かは知りませんw

だって今日は1キロ走ってから3キロ走ったからw

でも長距離中は半袖ハーパンの人が増えるのが面白いw

やっぱ冬は半袖だよね~♪(ぁ)




以上!(ぇ)

だってあと10分後には寝ないといけないし・・・(汗)

2日連続で朝練に行ってないので、明日こそはいきますよ~w(何)

・・・起きれたらの話だけど・・・(ぁ)

今日なんか6時半に起きたのに、「あと5分~・・・・・」を9回ぐらいやったせいで、いつの間にか7時15分になってたからねw

おかげで普通の時間での登校になってしまった・・・(ぉぃ)

てか今日はクラナドあるから見たいところだけど、今かなり寝たいから明日帰ってきてからにしよう・・・

2週間ぶりだからリアルタイムで見たかったが、それでは朝練に行けなくなるしな、うん(何)

ではでは~ノシ

日記 | 21:30:41 | Trackback(0) | Comments(0)
紫の絶叫と崩壊の地区
ばんちゃ~

紫です~




え~と・・・

昨日ARIA見ました~w

すげぇクオリティの高さwww

3期はかなり期待できそう^^

まぁとりあえず昨日のやつは兄貴と見てたんですが、もう紫叫びまくりだよw(ぁ)




「アリシアさんすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

「晃さんかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

「アテナさんおもしれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」




・・・はい、真面目に叫びました(ぉぃ)

特に晃さんかっけぇよ、晃さん(何)

てかARIAは毎度のことながら、全く「起承転結」の「承転」の部分がないねw

つまり「起結」で終わっちゃうわけですよw

まぁそれが高評価を得ている秘訣なんですけどね^^

てか3期で終わっちゃうんだよな・・・ARIA・・・

だって漫画の方が3月で完結しちゃうもん><

これはたぶん漫画とアニメを同じタイミングで完結させるつもりだなw

でもそれも全然いいと思うよ、うん(何)

3期は今のところは作画崩壊もないみたいだねw

2期は結構多かったからなぁ・・・

やっぱ紫の中ではいまだに「1期>2期」が成り立ってるw

3期がどこに入るか楽しみだw

まぁとりあえず「1期>3期>2期」か「3期>1期>2期」のどっちかになるだろうね

さすがに2期以下のクオリティにはならないと思うしw




そういえば今月の30日に台湾(だっけ?)の合唱団が来ますw

なんか国内でもかなり有名な(というかほぼトップクラスらしいw)合唱団が来るとか・・・(汗)

なぜかM校が誘われちゃって、それを先生がOKしちゃった的な感じで話が勝手に進んでたw

やべ、この展開はかなり受けるw(何)

まぁそんなわけで、これは国際問題にかかわってきますよ~w(何何何)

だって先生曰く、もし悪い印象を与えてしまったら「M校って嫌なところだな・・・」とかじゃなくて「日本って嫌なところだな・・・」って思われちまいますからね・・・(汗)

日本代表・M校合唱団!

・・・おぉ、なんかいい響きだw(違)

うん、とにかくその日は最初に文化ホールで互いに2曲ずつ披露して、その後第3音楽室でお菓子食べながら合唱の交流をするんだってさw




さて、次の話は・・・

・・・あ、そういえば報告がかなり遅れましたが3年生(の一部)が帰ってきましたw

部活再復帰w

まぁ受験で受かった人だけだけどねw

でもちょっと3年生が加わるだけで人数がかなり多くなったような感覚が^^;

1音が数日前よりも狭く感じるよw

残りの3年生も早く帰ってこないかな~w




あ、それから18日は地区音です~w

公欠して行ってきますw(何)




以上!

ではでは~ノシ










・・・後でkira君のブログ見てきたら台湾じゃなくて香港だったw(爆)

(偽 ̄w ̄)「お前どんだけ記憶力悪いんだよ・・・」

日記 | 20:29:06 | Trackback(0) | Comments(1)
紫の起床と睡魔の条件

ばんちゃ~

紫です~




ね・・・寝坊した・・・orz

朝練にいけなかった・・・

くそ・・・

ちょっと布団に入りなおしただけじゃないか・・・

なんで時計がいつの間にか30分も進んでるんだ?(ぁ)

明日はちゃんと1回で起きよう・・・

紫の目覚ましは完璧なはずなんだ・・・




6時26分:名雪目覚まし
6時27分:Last regrets
6時28分:鳥の詩
6時29分:Little Busters!
6時30分:Farewell song




・・・はははw

名づけて鍵歌目覚まし(ぁ)

でも今度また組み合わせ変えようかなw

「風の辿り着く場所」とか、結構起きれそうだしw

本当はランキングの上位曲を入れたいんだけど、起きれなくなりそうだからしませんw

そんなことしたら「名雪目覚まし→鳥の詩→青空→夏影→小さなてのひら」という脅威の睡魔的眠気コンボが成り立ってしまうので・・・(汗)

てか最後を「小さなてのひら」で締めてるあたり、最初から起きる気がないようなものだしwww

そういえば歌もそうだけど、曲でもとんでもないコンボがつくれますねw

とりあえず携帯に入ってる曲だけで見てみると・・・

「汐→潮鳴り→空に光る→願いが叶う場所→渚」のクラナドコンボとかやばそうw

絶対寝るわ、この組み合わせはw

「溶解→銀色→生まれたての風→月童→Little flagments」

・・・これも寝る確定・・・(汗)

「約束→回想録→夏影→羽根→風を待った日」

・・・もう言うこともない・・・

「約束→回想録」の組み合わせの時点で永眠確定じゃん・・・(ぁ)

まぁこんな感じで、紫の携帯で「起きれる曲」っていうのは非常に少ないですw

気に入ってる曲がしんみりした曲ばかりだからねwww

う~む・・・逆に起きれる組み合わせは・・・

「朝影→watch out!→それは風のように→は~りぃすたーふぃっしゅ→彼女の本気」

・・・これなら何とか起きれそうか・・・?(汗)

むしろ他に曲がないw

うは~・・・「寝る曲」しか入ってねぇ・・・・・

そういえば「朝影」って「起きれる曲」と「寝る曲」のどちらにも分類されそうだな・・・

う~む・・・こればかりは実際に試してみないと分からん・・・(汗)




以上!(ぇ)

ではでは~ノシ

日記 | 20:43:32 | Trackback(0) | Comments(0)
紫の到着と平均の期待

ばんちゃ~

紫です~




テストやばかったよ・・・

オーラル:20点
倫理:16点
化学:43点
数学:66点
情報:51点
英語:38点

・・・ありえねぇwwwww

平均が39点とかどんだけ~wwwww

ちなみにあと国語が残っていますが、期待はできませんw(ぁ)

そういえば数学の話をしようw(わけわかんねぇw)

え~と・・・

紫の学校では数学は18クラスあります(確か)

「7階のA~Fクラス」
「6階のA~Fクラス」
「5階のA~Fクラス」

まぁつまり、階層ごとにクラスを6つにわけてるんですw

・・・で、紫のクラス(6階のBクラス)の平均点は71.3点でした(うろ覚えねw)

・・・ところが・・・

「7階のAクラス」の平均点がなぜか71.2点w

ちょw

何でAクラスよりもBクラスの方が点数高いのwww

「6階のBクラス」が強すぎるのか、それとも「7階のAクラス」が弱すぎるのか・・・(汗)

あ、ちなみに「6階のAクラス」は76.6点ですw

はい、数学の話終わり~w(何)




てかさっきからWINNY起動させてるからPCが重い・・・(汗)

兄貴の友達がゲーム欲しいっていうから、何か適当にとってますw

そんなわけで手を出したのはアリスソフト(会社名ねw)のゲームw

だが昨日からPCを一晩寝かせといたのに、とれたのはひとつだけw

「お嬢様をいいなりにするゲーム」

・・・はい、これゲームのタイトルねw(ありえんw)

まぁアリスソフトのゲームって基本的にまともなタイトルないからなwww

最も、兄貴の友達から依頼されたのは「ダブル先生ライフ」と「戦国ランス」だけどw(たぶん若干タイトル名違うと思うw)

ま、そんなわけで今日も紫が寝てる間にもPCには頑張ってもらいますw(ぁ)




以上!

学校始まって忙しくなったから、記事はこれから結構短くなると思いますw(何)

てか休み中にだらけすぎて朝に起きれなくなって、いつもの朝練の時間よりも到着が遅れるw

く・・・明日こそは・・・(何)

・・・てか名雪の目覚ましボイスを3日間ぐらい試してるけど、逆に寝ちまうな・・・(汗)

まぁそれでも明日も名雪ボイス使うけどw

むしろ当分の間は使うと思うwww

ではでは~ノシ










朝~、朝だよ~

朝ごはん食べて、学校行くよ~

日記 | 21:12:52 | Trackback(0) | Comments(2)
紫の課題と玄関の詳細
ばんちゃ~

紫です~




やは~w(何)

今日は午後のパー練で死んでましたw(ぁ)

いや、死んでるのはいつものことなんですけど、今日はいつもの5倍はやばかった・・・(汗)

音がとれねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

はぁ・・・こりゃ何とかしないとな・・・

ま、きっと気合で何とかなりますよね♪(無理)




そういえば昨日の夜に兄貴の友達が来て(9時半ごろだったかな?)、なぜか玄関に呼ばれたから行ってみたら・・・




(仮にも)Sヘー「なぁフミ~、なんかゲームない?」

紫「え~・・・keyのゲームぐらいしかないけど・・・」

Sへー「ダメだ!あれはビジュアルが微妙なんだ!」

紫「た・・・確かに紫だって最初は違和感ありまくりだったけど、やり始めたら全然気にならなくなるからやろうよ・・・orz」

Sへー「だってAIRとかって無限ループエンドなんだろ?俺ああいうの嫌いだからw」

紫「厳密にはループしないんだけどなぁ・・・」

Sへー「あ、そういえば智代アフターって主人公死ぬエンドなの?漫画だと死んでたけどw」

紫「ん~と・・・死ぬというよりはリハビリエンド・・・なのか?w」

Sへー「ふ~ん。てかあの子供成長しすぎだろw親と年が離れてないように見えるw」

紫「あぁ、とものことね。でも原作だと子供のままでエンドだよw」

Sへー「なに!そうなのか!じゃあ漫画は作者の妄想エンドだったのか!」

兄貴「・・・妄想エンドw」

Sへー「そうだ、作者が勝手に作った展開だから妄想エンドだ!w」

Sへー「・・・と、それはともかく、なんか他にゲームない?」

紫「ん~・・・クラナドw」

Sへー「だからkeyから離れてくれw俺はああいう絵はダメだって言ってるだろw」

紫「じゃあリトバスw」

Sへー「お前いい加減にしろよw」

兄貴「・・・え、リトバスってkeyだったの?w」

紫「そうだよ!一体どこの会社だと思ってたんだよw」

兄貴「いや、つ~かお前いつからそっち方面にそんな詳しくなったw」

Sへー「てか他にゲームないのか~?」

紫「ん~・・・key以外にはまだあんまり手出してないんだよなぁ・・・サナララとか、みずいろとかあるけど・・・」

Sへー「それどういうゲーム?」

紫「いや、紫もまだやってないからよく分からないw」

Sへー「俺はもっと詳細が知りたいんだぁぁぁぁぁ!!!」

兄貴「(つ~かよく見たら俺一人だけ置いてけぼりか?w)」

紫「ん~・・・じゃあふぃぎゅ@w」

Sへー「・・・で、どんなゲーム?」

紫「やってないから知らないw」

Sへー「ぐぁぁぁぁぁ!!!」

紫「じゃあおとぼくw」

Sへー「あれはもうアニメで十分だ。大体、あれはゲームだと少女漫画の絵をそのまんま画面に貼り付けたような絵っぽくて微妙だw」

紫「あ~・・・言われてみれば・・・(←適当に相槌を打っておくものの、実際には「え、そうかな?」みたいなことを考えながら険しい顔をするw)」

Sへー「くそ~・・・フミ~・・・お前だけが頼りなんだからなwお前の兄貴の方は使い物にならないしw」

兄貴「(ん?俺か?w)」

紫「(汗)」

Sへー「・・・とにかく、何か適当に落としといてくれw何かめぼしいゲームがあったらメールでも送るから、フミも個人的に何か探しといてw」

Sへー「たぶん俺は四日後にまた来るから、それまでによろしくw」

紫「(一応部活でいろいろと急がしいんだけどなぁ・・・^^;)」

Sへー「さて、そろそろ帰るかw」

紫「そっか~・・・ところであんた誰?(兄貴に向かってw)」

兄貴「・・・お前誰に言ってる?」

紫「お前だよ、お前w」

Sへー「そうだよ、お前誰だよw早く帰れよw」

紫「かえれかえれ~w」

兄貴「いや、ここ俺の家だしw」

紫「は?何言ってるの?ここ紫の家だし、お前なんか知らねぇしw」

Sへー「か~え~れw」

兄貴「ちょ、何すんだよwやめろw」




・・・はい、こんな感じで盛り上がってましたw

他にもFateとかキャン2とかなのはとかの話でいろいろと盛り上がったwww

あと紫は名前ぐらいしか分からないんですけど、「恋姫無双」とか「サクラ対戦」とかw

あと名前も知らない18禁ゲーの話とかねw(←そのへんは兄貴と共に適当に話を合わせたw)

まぁなかなか面白かったw

keyを認めてもらえなかったのは残念でしたけど・・・orz

でも基本的にSへー殿はギャルゲーとかエロゲーとかたくさん知ってるから話聞いてるだけでかなり面白いw

それにしても兄貴も面白いな~w

存在自体が面白すぎw(ぁ)

てかいつの間にか30分ぐらい話してたよw

何かさ、夜中に紫の家の玄関の前に誰かが来ると必ず長話になるよねw

銀君は2回くらいゲーム取りに来たから分かるかな?w

真紅君も近くの店で長話したことがあるから、あのときと同じような感覚ねw

・・・真面目に玄関に呪いでもかかってるのか?www




以上!

明日から学校・・・

課題終わってないけど、もうやらないでいいやw(ちなみに倫理は何とか終わらせたw)

もう学校内のことは部活以外に何も考えないことにしたw(ぉぃ)

さて、朝練行くから9時半には寝ないとなw

う~む・・・栞ルートは次の日曜日になっちゃうかな・・・(汗)

早くやりたいんだけどなぁ~><

ではでは~ノシ

日記 | 20:34:31 | Trackback(0) | Comments(0)
紫の課題と水車の配信

ばんちゃ~・・・

紫です~・・・




眠いです・・・(ぁ)

部活終わったら少し寝ましたw

う~ん・・・

やっぱ久しぶりに歌ったから4時間も体力がもたなかったのかな・・・?

8時半ごろに学校着いて~

9時までいつも通り朝練やって~

9時から発声やって~

その後、12時半まで練習~w

・・・はい、これで計4時間ねw

てか今日は「合唱曲ってどうやって歌うんだっけ?」って感じでしたよ・・・(汗)

だから今日は本当に大変だった・・・orz

まぁとにかく明日も頑張ろうw(何)




さて、佐祐理さんルート終わりましたw

というか30分で終わったw

うん、短かったけどいい話だったと思うww

とはいえ、紫としてはもう少し補足が欲しかったところ><

あ、補足とはちょっと違うかな?

もう少し深くやって欲しかった?

う~ん・・・自分で言っててよく分からなくなってきた・・・

あえて佐祐理さんアフターというのも面白いと思ったんだがw(何)

というわけで最後は栞だけですね^^

でも今日は課題やるから栞は明日やるか・・・

はぁ・・・早くやりたいよ・・・栞・・・(何)

課題邪魔・・・消えろ・・・(ぉぃ)




以上!

というか課題なんかやってる暇があるんなら「青空」や「夏影」や「小さなてのひら」の練習してた方が有意義だと思う・・・(ぁ)

あの3曲は紫の超お気に入りカラオケ曲だからなw(紫の歌ランキング2位の「たんぽぽ水車」は配信されていないので除外w)

特に「青空」はこの3曲の中で唯一90点以上をとったことがないから次こそは頑張りたいしwww

あとKanonの漫画が30冊たまってるから、そっちの方も早く消化させたい・・・orz

でも課題は最低でも倫理はやらないとな・・・(次のテストで26点以上とらないと単位取れない状況なのに、課題サボったりしたらさらにノルマあげられちゃいそうだし・・・)

数学は成績が唯一4の教科だからやらなくてもいい子w(謎)

※ちなみに2は倫理と化学で、それ以外は全部3w

あと合唱の方もちゃんと自主的に音取りしないとなwww

ではでは~ノシ

日記 | 17:30:36 | Trackback(0) | Comments(3)
紫の発声と久々の抹殺

ばんちゃ~

紫です~





今日は舞ルート終わらせましたw

やべ、舞ルート最高だよ><

てか今のところ全ルートやばい!

それにしても生徒会長ムカつくな・・・

まぁムカつくやつがいた方が展開的に面白くなることもあるけどねw

ま、生徒会長は舞が抹殺してくれたからよしとしようw

(偽・w・)「いや、別に殺してないし・・・」

あれは友情の強さが勝利したんだよ、うん

それにしても・・・

Kanonはキャラが全部良すぎて、順位が決められないね・・・(汗)

まぁ何はともあれ、残り2人だなw

・・・てか明日から部活だから休み中に終わりそうにないぃぃぃぃぃ!

まぁ気長にやろうかねw

そんなに急がなくてもゲームは逃げたりしないよw(何)




以上!

さて、今日からまた10時寝の生活に戻るわけかw

冬休みよ・・・一時的とはいえ、紫を違う人間に変えてくれて楽しかったぞ・・・(謎)

ちなみに今年の(去年の?)年越しでは26時間絶えることができましたw

31日の12時ごろに起きて、1日の14時ごろ(もう少し遅かったか?)に寝たからねw

く・・・中3のころの30時間を更新することはできなかったか・・・orz

・・・つまりこれは「中3紫>高1紫」の法則が成り立ってしまうことに!(汗)

さて、と

さっそく明日も朝練行きたいから、風呂入ってさっさと寝るかw

つ~か明日は久しぶりに歌うから、トイレで30分ほど歌ってきましたw

これで発声は大丈夫だなw(ぇ)

ではでは~ノシ

日記 | 21:12:12 | Trackback(0) | Comments(0)
紫の実施と感動の真剣

ばんちゃ~

紫です~




今日は5人でカラオケ行きましたw

紫と真紅君とright君と紅蓮君とアンドレ君ねw

う~む・・・実に面白いメンバーだwww

そして歌った曲はもちろんアニソンだらけw

その中でも点数が高かったのは・・・

right君と組んだ「夏影」w

93点でしたよw

なんか「夏影」って凄く感動するから、真剣に歌いたくなるんですよw(何)

ただのBGMですら泣けてしまうのに、歌付きで泣けないはずないっしょw

あぁ、マジ泣けるよぉ・・・(;w;)

※心の中で泣いているので、実際には涙を流していません

まぁ今日は調子のいい歌と悪い歌の差が激しかったなw

ちなみに「青空」は割とまともに歌えました~♪

そうそう、かなり自信のあった「だんご大家族」は88点でしたorz

く・・・前に94点とれたのに・・(汗)

別に88点って全然低くないんだけど、それでも以前の記録を塗り替えられなかったのでちょっと悔しかったです><

でも「小さなてのひら」は91点でしたよ^^

てか今のところ「小さなてのひら」で90点以下をとったことはありません^^

正直言ってこれを歌うときは他の曲と比べてかなり真剣になるからね、紫はw(何)

確か最初にカラオケで歌ったときは銀君とやって92点とって、次に真紅君と歌って90点とって、今日も真紅君とやって91点だった、ということですw

えぇ、「小さなてのひら」は「紫の歌ランキング1位」なだけあって、紫の集中力をかなりあげてくれますよw

あ、そのほかにもたくさん歌いましたよ~^^

鍵歌はまたもや全て歌いきりましたwww

以前に歌わなかったAIRの「夏影」やKanonEDの「風の辿り着く場所(歌ったのはright君と真紅君)」など、鍵歌は以前よりも多くなりましたねw

まだ配信されていないリトバスのEDも控えているので、鍵歌はこれからも増えますねw

あ、それから「エアーマン」も歌いました

まぁ「歌った」というよりは「叫んだ」ですけどw(ぁ)

もう音程とか何も考えずにやったからあれは「叫んだ」という表現の方が適当だろうwww

あ、それから「風さがし(スケブのOP)」を見つけたので歌ってみましたが、修行不足により点数は低めでした><

それから以前からそうですが、紫は一人だと絶対に90点越えしませんねw(ぁ)

「ユーフォリア(ARIA)」「Beautiful frower(DC)」など、一部の曲では88点ぐらいはいきますけどw

ちなみに今日調子の悪かった曲は「メグメル」「鳥の詩」等々、OP系統のものが多数でした(汗)

まぁ「メグメル」は紫にとっては発声練習用の曲なので、普段からあんまり高い点数は期待してませんがw




う~む・・・

なんだか歌の話をしていたらランキングしたくなってきた・・・(ぇ)

というわけで今から「紫の歌ランキング~2008年版(初回)~」を実施します~(はぁ?)

「続きを見る」からでどうぞ~w

ではでは~ノシ

続きを読む >>
日記 | 22:59:16 | Trackback(0) | Comments(3)
紫の暴走と布団の意識
ばんちゃ~

紫です~




今日はじいちゃん家に行ってきました~w

そして1万円入手に成功w

ちなみにそのお年玉もらったあとはずっと寝てましたw(ぁ)

なんか寝転がってたらじいちゃんが布団出してくれたw

そのまま眠りにつくw

ちなみに兄貴も寝てたw

(偽・w・)「・・・お前ら相変わらず寝るの好きだな・・・どんな兄弟だよ・・・」

だって眠いんだもんw

(偽・w・)「人の家に行ってまで布団付きで寝る兄弟なんてお前らぐらいだよ・・・」

寝るのって楽しいしw

はは、名雪病にかかってしまったw(ぇ)




そして帰宅!

特に何もすることがなかったから適当に記事かいてるわけですねw(ぁ)

あ、ちなみに昨日真琴ルート終わりましたw

これであと3人><

とりあえず栞は最後に取っておきたいから、先に舞ルートのお二方をやろうかなw




以上!

てか何気に課題の方に全く手をつけてないw(ぁ)

でもやる気になれない・・・

面倒くせぇぇぇぇぇ!

(偽・w・)「というかお前ってなんでもかんでも面倒くさいって言うよな・・・」

だってマジでだるいし・・・

眠いし・・・

でもKanonやりたいし・・・

だ・・・だが今課題やらないと・・・

部活始まってから手を出してたらたぶん間に合わないだろうし・・・

うぅ・・・(涙目)

うぐぅ・・・

がぉ・・・

あぅ~・・・

・・・って、無意識のうちに謎の鍵言葉を発してしまった!(汗)

と、とにかく紫ちん強い子!(はぁ?)

紫ちんふぁいと!(何)

(偽・w・)「いや・・・文字数的に違和感ありすぎだから・・・」

こいつは・・・紫革命だぁぁぁぁぁ!!!

(偽・w・)「・・・もう突っ込まなくていいよね・・・?」

ダメぇぇぇぇぇ!

ゴールしちゃダメぇぇぇぇぇ!!!

(偽・w・)「いや、何の話だよ・・・」

ラーセンセットぉぉぉぉぉ!!!!!

(偽・w・)「・・・と、紫はわけのわからん状態になっているから、俺が強制的に記事終わらせます・・・」

ではでは~ノシ

日記 | 18:56:23 | Trackback(0) | Comments(1)
次のページ

FC2Ad

