■紫のプロフィール

紫

Author:紫
作家名:望月紫苑
通常の顔文字:(紫・w・)
性別:男
年齢:21歳
身長:170cm
体重:52~55kg
誕生日:1991年8月29日
出身地:千葉県
趣味:PC
高校時代の部活動:合唱
パート:セカンドテナー
必需品:音叉、楽譜
中学時代の部活動:バスケット
好きなアニメ:ARIA
好きなゲーム:ef - a fairy tale of the two.
好きな会社:minori
好きだったオンラインゲーム:CB
CB名:アヴィシス
セカンドCB名:紫/アメジスト
初期使用キャラ:トーヤ
好きな武装:全身紫武装のユフィ
主な出現場所:1ch
CBレベル:35
好きな漫画:ARIA
好きな漫画家:天野こずえ
好きな小説:生徒会の一存
好きな色:紫
好きな誕生石:アメジスト
好きな属性:風、光
好きな役割:後方支援
好きな技:死者の目覚め
好きな特技:円閃牙
好きな奥義:崩龍斬光剣
好きなFOF変化:襲爪雷斬
好きな初級術:リリジャス
好きな中級術:ネガティブゲイト
好きな上級術:インブレイスエンド
好きな秘奥義:閃破瞬連塵
好きな言葉:幻影、夢幻
好きな台詞:忘れたくない想い、ありますか?
好きな四字熟語:画竜点睛
好きな記号:θ、λ
使ってほしい呼び名:紫、紫苑
作成中の小説:猫とアメジスト
その他:歌うことは紫の生きがいです

~歌ランキング~
ベスト1:Sign / miru
ベスト2:さよならのかわりに / つぐみ寮寮生会合唱団
ベスト3:message / fripSide

~キャラランキング~
・男性
ベスト1:飯塚 武也
ベスト2:葵・トーリ
ベスト3:朝霧 海斗

・女性
ベスト1:雨宮 優子
ベスト2:湊 智花
ベスト3:東雲 皐月

~攻略済みゲームリスト(180つ)~
・CLANNAD
・車輪の国、向日葵の少女
・智代アフター
・Little Busters!
・AIR
・Kanon
・青空の見える丘
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・Planetarian
・G線上の魔王
・あかね色に染まる坂
・こんな娘がいたら僕はもう…!
・魂響 ~円環の絆~
・その横顔を見つめてしまう ~A Profile完全版~
・Little Busters!EX
・Ever17 -the out of infinity-
・片恋いの月
・片恋いの月えくすとら
・D.C.Ⅱ
・夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-
・ef -the first tale.
・W.L.O.世界恋愛機構
・Wind -a breath of heart-
・祝福のカンパネラ
・ピアノの森の満開の下
・空を飛ぶ、3つの方法
・カタハネ
・W.L.O.L.L.S. -世界恋愛機構 LOVE LOVE SHOW-
・ほしうた
・てとてトライオン!
・空を飛ぶ、7つ目の魔法
・Volume7
・eden*
・そして明日の世界より――
・終わりなき夏 永遠なる音律
・ゆのはな
・ツナガル★バングル
・しろくまベルスターズ♪
・遥かに仰ぎ、麗しの
・ほしうた -Starlight serenade-
・ナツユメナギサ
・サナララ
・Scarlett
・もしも明日が晴れならば
・ましろ色シンフォニー
・Airy[F]airy
・この青空に約束を―
・ショコラ
・パルフェ
・フォセット
・みずいろ
・暁の護衛
・Like a Butler
・暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~
・恋色空模様
・恋する乙女と守護の楯
・コンチェルトノート
・さくらシュトラッセ
・明日の君と逢うために
・暁の護衛 ~罪深き終末論~
・星空のメモリア
・素晴らしき日々 ~不連続存在~
・星空のメモリア Eternal Heart
・メルクリア ~水の都に恋の花束を~
・夏空カナタ
・明日の七海と逢うために
・天神乱漫
・彼女たちの流儀
・Areas ~空に映すキミとのセカイ~
・夏ノ雨
・置き場がない!
・光輪の町、ラベンダーの少女
・クドわふたー
・黄昏のシンセミア
・ヨスガノソラ
・さくらむすび
・秋空に舞うコンフェティ
・ハルカナソラ
・アメサラサ ~雨と、不思議な君に、恋をする~
・きっと、澄みわたる朝色よりも、
・涼風のメルト
・ef - a fairy tale of the two.
・天使の日曜日
・家族計画
・星空へ架かる橋
・恋神 -ラブカミ-
・キサラギGOLD★STAR
・さくらさくら
・よつのは
・ぶらばん!
・Flyable Heart
・Purely ~この狭い青空を見上げて~
・恋と選挙とチョコレート
・君の名残は静かに揺れて
・なないろ航路
・Clover Heart's
・のーぶる★わーくす
・しゅぷれ~むキャンディ
・H2O √after and another Complete Story Edition
・AQUA
・Flyable CandyHeart
・ラブラブル
・ひなたテラス
・グリザイアの果実
・猫撫ディストーション
・Steins;Gate
・ななついろ★ドロップス
・ヴァニタスの羊
・穢翼のユースティア
・空色の風琴
・CURE GIRL
・サクラの空と、君のコト
・はるかぜどりに、とまりぎを。
・舞風のメルト
・いろとりどりのセカイ
・君を仰ぎ、乙女は姫に
・キラ★キラ
・こいとれ
・シュクレ
・your diary
・未来ノスタルジア
・恋色空模様FD
・神聖にして侵すべからず
・うたてめぐり
・WHITE ALBUM2
・翠の海
・スズノネセブン!
・スズノネセブン! Sweet Lover's Concerto
・花と乙女に祝福を
・花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ
・シークレットゲーム-KILLER QUEEN-
・シークレットゲーム CODE:Revise
・グリザイアの迷宮
・カミカゼ☆エクスプローラー!
・はつゆきさくら
・真夏の夜の雪物語
・Strawberry Nauts
・あまつみそらに!
・アッチむいて恋
・ましろサマー
・秋のうららの
・ツクモノツキ
・水の都の洋菓子店
・さくらビットマップ
・se・きらら
・リリカル♪りりっく
・星空へ架かる橋AA
・DRACU-RIOT!
・氷華の舞う空に
・D.C.Ⅲ
・この大空に、翼をひろげて
・はるまで、くるる。
・ユユカナ
・眠れる花は春をまつ。
・はぴとら
・春季限定 ポコ・ア・ポコ!
・×××な彼女が田舎生活を満喫するヒミツの方法
・波間の国のファウスト
・いたいけな彼女
・Faint Tone
・1/2 summer
・ANGEL NAVIGATE
・ボクラはピアチェーレ
・終わる世界とバースデイ
・StarTRain
・さくら、咲きました。
・いろとりどりのヒカリ
・Clover Point
・忘レナ草
・こなたよりかなたまで
・ゆきうた
・そらうた
・リアル妹がいる大泉くんのばあい
・アンバークォーツ
・LOVELY QUEST
・恋愛0キロメートル
・初恋サクラメント
・死神の接吻は別離の味
・ピュアガール

■紫の記述
■皆の温かいコメント
■トラックバック
■月別検査
■紫のカテゴリー
■空間転移装置

いろんな場所へ飛ぶことが出来ます

このブログをリンクに追加する

■礼拝者総数

おかげさまで20000ヒットです♪

次は30000ヒット目指してこれからも運営していきます♪

■紫のセルフィ

■ブロとも申請フォーム
■紫的ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
紫史上最高のテスト結果(悪い意味で)

ばんちゃ~

紫です~




いやぁ、最近またゲームの依頼が溜まってきたぜw

銀君やらあの方やらw

とりあえず前者用に夜明けを、後者用にG線焼かねぇとw

あ、でも銀君はずっと前にこんぼくか魂響あたりも依頼してたっけか?

うは、どっちを依頼されたか忘れちまったw

まぁどっちも焼いとけば問題なかろうw

もし余ったら上に書いた「あの方」に強引に引き取ってもらえばいいし(ぇ)

てか「あの方」には最初リトバスの依頼をされたんですよ

でも紫はディスク持ってなくて焼けないから断っちまったんですけど、よく考えたら「ないんなら今から適当に探して落とせば何とかなるんじゃないか?」とか思い始めた今日この頃w

そんなわけで今落としてる途中w

上手くいったらG線と一緒に押し付けちゃお~っと♪(ぁ)




さて、明日から秋休みなわけですが当然のことながら部活でふw

しかも明日から3日間1日練習www

まぁ頑張っていきますw

ところで10月~12月の部活の予定が張り出されたんですけど、見てみたら「10月の休み:4回(体育祭の日を含む)、11月の休み:8回、12月の休み:16回」という感じで凄い偏り・・・(汗)

とりあえずコンクールが2回控えている10月は忙しさが尋常じゃないw

そして12月が半分以上休み、という事実が信じられんwww(まぁテスト中の部活動停止期間があるからですけどw)




以上!

あ、ちなみにテスト全部帰ってきましたw

10教科の平均は34点、最高点はたったの55点、さらに赤点の数4つ、という凄い結果になりました(爆)

しかも赤点は「化学、物理、数学、ライテ」と、理系教科は全てwww

・・・現時点で紫は理系を名乗っていますが、この惨状を見ると文系に行った方がまだマシだということが分かりましたw

ではでは~ノシ

日記 | 19:40:12 | Trackback(0) | Comments(0)
銃弾を跳ね返す超強度の眼鏡

ばんちゃ~

紫です~




今日は・・・まぁいろいろありました

ミーティングを3時間ほどやりました

ちょいとトラブったけど今回の件でM高合唱団はさらに強くなったはず(`・w・´)

・・・それにしても初めて知った事柄が多かったなぁ・・・

無知は罪なり、みたいな名言を残した歴史上の人物は誰だったか、まぁとにかく今日はこの名言が頭の中を過ぎりました(ぇ)

まぁ今回のことはM高合唱団の問題だから記事には詳しく書かないことにしよう




さて、そして帰宅してきたわけですけど、しばらくしたら兄貴の部屋に呼ばれたから行ってみたんですよ

そしたらなぜかコナン見てるじゃないですかw

しかも「世紀末の魔術師」www

いやぁ、あれって前半のキッドとの追いかけっこ以外つまんないよねーw(何)

船に乗って城(?)についたらもうつまんねwwww

突っ込みどころは満載だったけどw

まず犯人とのご対面のとき・・・

犯人がバーローの目めがけて銃を撃った!

パァァァァァン!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・跳ね返ったぁぁぁぁぁ!?

ありえねぇぇぇぇw

バーロー「こいつは前もって博士に頼んで特製のレンズにしてもらったのさ」

いやいやいやいや!

銃弾を跳ね返すとか、そのメガネどんだけ強いんだよ!

少なくとも博士のことだから自分で作ったんだろうけど、銃弾を跳ね返すほどの代物なら相当強い材料じゃないとダメだよな?

というかマジでどんな展開ですかw

以前にも数年前に見たことあったけど、あの展開はすっかり忘れてたぜ^^;

いやぁ、犯人相当驚いてたな・・・

まぁ小学1年生のメガネがあんな強度を持ってたら・・・そりゃ驚くわなw

というかそれ以前に小1が自分で推理してどんどん城の仕掛け解いてるのを誰か疑問に思わんのか・・・




・・・はい、些細な疑問でした~w

非常にどうでもいいな・・・(汗)

でも何で今更「世紀末の魔術師」なんかが放送されてるんだ・・・

何か一番人気があるかららしいけど、紫的には「14番目のターゲット」と「天国へのカウントダウン」がコナンの中では神なんだけど・・・

あと「時計仕掛けの摩天楼」も良かったかな?

この3つ以外は微妙w

ちなみに最近の映画は知らんw

何か兄貴の話によると最近の映画では蘭が水中でサメと戦ったみたいですよ?w

想像できねぇぇぇぇぇぇwwwwwwwww

あと主人公がバーローじゃなくて蘭と園子らしいw(←漢字合ってるか?w)




・・・それでなぜか紫はWIKIでいろいろと調べたわけです(はぁ?)

そしたら見たこともないような発明品が・・・

「弁当型携帯FAX」

・・・なんぞこれw

原作でも1回しか出てこないらしいが・・・

「マスク型変声機」

・・・蝶ネクタイ型以外にも存在したのか・・・(汗)

・・・ところで「キック力増強シューズ」って木を真っ二つに出来るっぽいですね・・・

でもあれって普段は犯人に向かってボールとか蹴りますよね?

・・・当たったやつ大丈夫なのか・・・?

犯人死んだりしないのか?w




以上!

・・・なぜ今日はバーロー記事になっている・・・?(汗)

やっぱ久々に見ると語りたくなってしまうのだろうかw

ではでは~ノシ

日記 | 21:56:44 | Trackback(0) | Comments(0)
44羽のべにすずめが~♪

ばんちゃ~

紫です~




今日は関東コンクールの放送でした~w

小学校の部から高等学校の部まで全て見てました(爆)

もちろんM高も映っていましたw

・・・というか放送開始後、わずか30秒ほどでいきなり登場・・・(汗)

あれはさすがにびびったwww

というか今日はちょうど紫宅に真紅君とアンドレ君がいたんですけど、紫が映るたびに「うわ!放送禁止!」とか言いつつモザイクかけてましたw

てか去年と比べてずいぶん紫の映る回数が多かった気がするw

そして無駄に眉毛が動いて気持ち悪いぞ、紫(爆)



まぁそんなこんなで放送も終わり、そのうち馬鹿君が紫宅にw

4人でマリオカートやりましたw

Wiiでやったんですけど、なぜか4人ともマッハバイクw

紫のオススメカート(というかバイク?w)を言ってみたらマジでみんなマッハバイク使い始めて暴走族になってしまったw

てかレインボーロードで盛り上がりすぎだろw

難しいステージなだけに、テンションの高さも異常でしたw

みんな何回も落ちてたもんね~♪

やり慣れてる紫ですら3~4回落ちたぐらいだし・・・(汗)

まぁあのステージは初回プレイでまともな順位が取れる方がどうかしてるんですけどw




そしてレインボーロード終了後、ラーメンを食べに行くw

ここでセレ様と合流w

なぜか紫は味噌ラーメン(大盛り)とチャーハンを頼みましたw

・・・よくあんなに食えたな・・・

やっぱレインボーロードでの叫びが効いたか・・・(ぇ)

まぁ適当に食べて適当にブックオフ行って適当にジュース買って解散、とw




以上!

明日もテスト返しか・・・

期待はしないでおこうw

ではでは~ノシ

日記 | 23:51:32 | Trackback(0) | Comments(0)
二文字をその身に刻め!

ばんちゃ~

紫です~




ふぅ・・・疲れた・・・

・・・って、最近毎日「疲れた」って書いてるような・・・(汗)

まぁいいか^^;




さて、今日は帰りにいろいろ買って来ましたw

ライアーゲーム7巻、らきすた6巻、おとぼく2巻、リトバス1巻・・・・・・・・・・

とりあえず一番突っ込みどころが多かったのはなぜかこの中でライアーゲームw(爆)

ちょwカンザキナオwww

超単純思考ワロタwww

フクナガの「おい!これ練習なのに怖がるな馬鹿」発言に思わず吹いたwww

てかフクナガって何気に役に立つね、うんw

意外と味方につくと強いからな、あの人・・・(汗)

単に金に対する執着心が強いだけ、ということもあると思うけどw

・・・まぁ確かに強いんだけど今回の巻ではカンザキナオに騙されてるあたり、馬鹿正直者には結構弱いのかもしれんw

というかこの漫画見てていつも思うのは・・・

・・・主要キャラ以外が超手抜きじゃないか・・・?w




はい、話は変わりますけど明日紫宅に来る人お手上げーw

今のところ真紅君が確定w

あと「もし来るのなら午後に!」というのと「2時~4時半はコンクールの放送見るからテレビを占領させてもらう!」という条件がありまふw

それとせめて「行く」の二文字ぐらいは連絡してくだせぃw




以上!

ではでは~ノシ

日記 | 22:44:23 | Trackback(0) | Comments(1)
さぁ聞こえる 今すぐ新たな未来が~♪
ばんちゃ~

紫です~




な・・・なんか疲れた・・・

今週はなぜか死にまくっている・・・(汗)

てか今日はテスト帰ってきたw

化学:23点
物理:24点
政経:55点

・・・なんか前者2教科は赤点がデフォになってきたぞ?w

まぁ気にしない方向でw

・・・とはいえ、3教科の平均が34点というのはどうかと思うw




はい、午後は部活でした~w

NHKからの取材が来ましたw

まずはパート毎に撮影w

ちなみにテナーはメリーさんの羊の替え歌を披露w




テナーの美声~♪

美声~♪

美声~♪

僕等の声を~♪

聞いてくれ~♪




・・・という感じのものですw

まぁ詳しくは10月13日の全国コンクールの放送を見てくださいw

※ちなみにM高の演奏順は一番最後w

その後、全体で撮ったり練習風景を撮ったりいろいろやりました^^




そして部活終了後・・・

・・・死んだー・・・

なぜか妙に疲労が・・・

ちょっとピアノの前で休息とって、その後速攻で帰りました

・・・う~む・・・なんだろう、このどうしようもない疲労は・・・(汗)

明日までに回復するだろうか・・・?




ちなみに今何をしているかというと、なぜかニコニコでM高の校歌聞いてますw

・・・いやぁ、一体誰がうpしたんだろうねぇ・・・(汗)

しかも去年のNコンの課題曲、自由曲も共にうpされてるよ・・・(滝汗)

それにしても聴いてるとかなり懐かしいな~w

あれからもう1年経つわけか^^;




以上!

ではでは~ノシ









・・・NHKのこと書いてて思い出したんですが、実は明後日(9月28日)に関東コンクールでの演奏が放送されますw

たぶんも紫も1回ぐらいは映ると思うので暇な人は適当~に見つけてね~w

参考までに言っておくと課題曲、自由曲共に一番後ろの列にいまふw

日記 | 19:28:50 | Trackback(0) | Comments(0)
化学用語様が机様に変わった瞬間

ばんちゃ~

紫です~




今日はいろんな意味で凄かったような気がするw

まぁそれはそうと、なぜか妙に疲れました・・・(汗)

おかしい・・・昨日十分に休んたはずなのに・・・

朝の9時までぐっすりしたはずなのに・・・(ぁ)




以上!

・・・って、ネタねぇな・・・(汗)

というかプロフィールの画像をなぜかデクスにしてみたw(爆)

あぁ・・・イオン様がとうとう交代する時がきたか・・・(何)

ではでは~ノシ

日記 | 19:48:05 | Trackback(0) | Comments(0)
つぐみ最強説
ばんちゃ~

紫です~




・・・暇です

ネタがないです

なので久々にキャラランキングーw

・・・ぶっちゃけ最近はエバセブ、こんぼく、魂響等のおかげで新参者が結構現れたりしてるので、そろそろランキングにまとめておく必要がw(何)








10位:美坂 栞(Kanon)

か・・・かろうじて残っています・・・はい・・・(汗)

でも次のランキングをやるころにはトップ10外になってしまいそうな雰囲気が漂っています・・・><

あぁ・・・そろそろ古参者が新参者の前に破れていき、ランキングから抹消されてしまうのかなぁ・・・

とはいえ栞ってかなり前からランキングに入ってたし、よくもまぁ今日までトップ10を保っていたよw

当初は3、4位ぐらいにいたような気がするしw




9位:長瀬 湊(あかね色に染まる坂)
9位:橘 ミコト(あかね色に染まる坂)


なぜか地味にFengのキャラがこんなところにいるんですよねーw(何)

ですがPS2版仕様の声優は認めません

特に平野さんが湊を演じるなんて断じて認めません

湊のドライでクールな性格は平野さんではなく、あの名も知れぬ声優さんの方がよく分かっているんだ!(←「名も知れぬ」とか言ってる時点で失礼だぞ、おい!)

そもそも釘宮さんが優姫を演じることだって反対だというのに・・・ぶつぶつ・・・

そして葉月さんがミコトを演じるのも何か間違っている!

確かに葉月さんは声優的にも紫は結構好きな方だけど、ミコトは違うんだぁぁぁぁぁ!(何)

・・・まぁ平野さんの湊と比べたらまだ許容範囲ですけど・・・




8位:下柳 沙希(こんな娘がいたら僕はもう・・・!)

おそらく沙希がここにいるのは沙希シナリオでのギャップの変化が原因です、きっとそうです(何)

というか近頃姉キャラが紫の中で高評価を得ることが多いのですが・・・

う~む・・・まさか妹属性よりも姉属性の方が強くなってきたか・・・?(汗)




7位:九重 真散(魂響)
7位:九重 真咲(魂響)


どちらかに絞ろうと思ったのに、結局絞れなかったので2人とも同率7位になりました(爆)

まぁシナリオだけなら断然真散の方がいいんですけど、あくまでキャラランキングだし、うんw

それに真咲の冷静なところも何かと捨てがたいしw

とにかくこの2人は個別で見てもいいキャラだし、コンビとして見ても最高だぉ^^

それにしてもなぜこの二人は水と風なんだろうか・・・?

まぁ火や土というような感じは全くしないので紫的にも水と風で良かったんだけどw




6位:仁科 りえ(CLANNAD)

おぉ、さすがは合唱部様^^

まだまだ落ちる気配は全くないね~♪(上がる気配もないけどw)

そしてアニメのアフターでの活躍に期待><b

・・・あ、活躍次第では上がる気配はあるのか・・・?w(何)




5位:紅瀬 桐葉(FORTUNE ARTERIAL)

いやぁ、このお方もなかなか強いねぇ・・・(汗)

きっと紫はあの冷めた感じの性格にやられちゃったんでしょうねw




4位:朱鷺弩 沙耶(Little Busters!)
4位:リースリット・ノエル(夜明け前より瑠璃色な)
4位:フィアッカ・マルグリット(夜明け前より瑠璃色な)
4位:千堂 伽耶(FORTUNE ARTERIAL)


・・・この同率4位の金髪さん4人集を何とかしてくださいよ(ぇ)

何と言うか・・・この4人もなかなか落ちてくれそうにないなぁ・・・(汗)

落ちるとしたらそのときはたぶん4人同時に、だろうなw(爆)






3位:二木 佳奈多(Little Busters!)



EXの昇格が効いたのか、なかなかいい位置にいたりするw

う~む・・・何気に解説することがない・・・(汗)

まぁ次行っていようかーw(何)






2位:棗 鈴(Little Busters!)

2位:遠山 翠(夜明け前より瑠璃色な)

2位:茜ヶ崎 空(Ever17)




・・・なぜこんな上位なのに同率が3人もいる・・・?

もうちょっと絞り込めないのかよ、自分・・・(汗)

というか前回1位のお二人が2位に下がっているうえに、空さんがその強敵2人と同率になるいう事態が起こった・・・








1位:小町 つぐみ(Ever17)





・・・つい最近までは鈴と翠が1位争いをしていて死闘の末にようやく同率1位という形で落ち着いたというのに、そこにさっそうと現れた乱入者が突然1位を掻っ攫っていきましたとさw(爆)

う~む・・・あの2人(+同じように1位の素質を持っていた空)を負かすとは・・・つぐみん最強過ぎる・・・(汗)

というかプロフィールの欄を見れば分かるんですけど、実は男性ランキングの1位は現在倉成武なんですよ

つまり男女ともに1位がEver17・・・

・・・なにやらとんでもない掘り出し物だったな・・・あのゲームは・・・(汗)

今の紫の中では「武以上の主人公はいないし、つぐみ以上のヒロインもいない」という状態です




・・・と、こんな感じですw

上位にはEver17が、下位にはAB2勢が参戦したことによりどの順位も予想外の結果になりました

・・・というかAB2って今まで誰もランキングに入らなかったよな・・・

つまりキャラ的には最近のものよりも一昔前の作品の方がいいということか・・・?w

あ、ちなみに10位外では「鈴原 志乃(こんな娘がいたら僕はもう・・・!)」「エステル・フリージア(夜明け前より瑠璃色な)」「白石 なごみ(あかね色に染まる坂)」「藤宮 翠(青空の見える丘)」「秋月 かすみ(魂響)」等が接戦でしたw

いやぁ、ホント栞が落ちるか落ちないかで焦りましたよ^^;

誰が10位の枠に入ってもおかしくない状況だったしw




以上!

明日からまた部活再開かw

十分休息も取れたし、コンクールに向けてまた気合い入れるぞ~w

ではでは~ノシ

日記 | 20:22:22 | Trackback(0) | Comments(0)
調合ジュースの悲劇

ばんちゃ~

紫です~




今日は兄貴達とカラオケ行ってきましたw

いやぁ、マジで死んだw

何かね、途中から罰ゲームルールが出てきたw




~ラウンド1「好きな曲を一つ選んで実音で歌え」~

兄貴と兄貴の友達(以下S殿)は男性の曲を選んだんだけど、なぜか紫は何を血迷ったのか「ユーフォリア」を選んでしまったわけですw

まずこの「実音で歌え」というルールだと女性曲を選んだ時点でどうかしてるわけですよ・・・(汗)

・・・いや、歌う前は「ははは、ユーフォリア程度ならたぶんいけるっしょw」みたいなノリだったけど、実際歌ってみると「ぬぉぉぉぉ!まず地声だと全く歌えねぇぇぇぇ!というか曲内で一番低い部分ですら全く声が出ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」という自体に・・・

というか男性の曲がパッと浮かんでこなかったという理由のもあるけどさ・・・

それにしたってユーフォリアはねぇよwww

紫馬鹿過ぎるwwwww

もうどうしようもなかったけど途中で曲のチェンジは認められないし、罰ゲームが待っているので強行手段を発動!

初めから終わりまでずっと裏声使用w

・・・マジで死んだ・・・orz

しかもよりによってユーフォリアだったから、「紫の裏声で出せる最大の音域」まで達しました・・・(汗)

まぁ兄貴達は「・・・何でそんな高い声出るの・・・?」みたいな顔してたけどw

・・・と、紫の死闘の裏声戦法によって出された点数は「82点」!

無事、最下位は免れることに・・・w(兄貴79点、S殿68点(爆))

・・・って、紫だけ一人ありえない歌い方してたのに1番かよw

裏声のみで必死に頑張った甲斐があった・・・のか?w




~ラウンド2「好きな曲を一つ選んで歌え(オクターブの上げ下げは自由)」~

はい、そんなわけで十八番の夏影を選択w

でも予想以上に低く、またもや82点でした・・・orz

うぅ・・・十八番なのにこの点数なんて・・・

今日はかなり調子が悪かった・・・

でも他の二人が80点で並んだw

そしてそのままサドンデス突入w

紫はこの時点で既に安全圏w

そしてサドンデスの結果は・・・

・・・兄貴の勝利w

S殿は2回連続で「謎の調合ジュース」を飲むハメに・・・

ちなみに中身は茶+コーンポタージュ+ガムシロップ+忘れたけどあと2種類ぐらいw

これを一気飲みするw

・・・凄く気持ち悪そ~にしてた・・・(汗)




~ラウンド3「アニソンランキング50の中からランダムに2曲を決めて歌え」~

もうこれは運の要素も混じってるよな・・・(汗)

あ、ちなみに「全く知らない曲」だったら選び直しが出来ますが、「曲の一部だけでも知っている」場合はそれを歌わなければなりませんw

そして紫の1曲目は・・・

「残酷な天使のテーゼ」

・・・いや、まともに歌ったことないんですが・・・(汗)

サビしか知らんし・・・

まぁ気合いで歌いましたw(幸いなことに、合唱部メンバーでカラオケ行くと誰かがほぼ必ず歌うので、何回か聞いてるうちにサビ以外もある程度は記憶していましたしw)

点数は「78点」!

う~む・・・まぁ初めて歌ったにしては上出来か・・・?

ちなみに兄貴は「もってけ!セーラーふく(74点)」、S殿は「God knows(73点)」でしたw

ひとまず1曲目の時点では紫の勝ち、多少の保険がついたわけですw

そして2曲目・・・

「いつぞやの犬夜叉のED」

・・・うっわ、全く知らないわけじゃないから選曲の変更ができない・・・

記憶だけを頼りに歌いましたが、無残にも「70点」・・・orz

というか途中で転調するなんて聞いてないよ~(;w;)

ちなみに兄貴は「リライト(85点ぐらい?)」、S殿は「ハガレンのOP(66点ぐらい?)」でしたw

ひとまずこのラウンドもクリアw

というか罰ゲームイベントはこれで終わりw

あとは適当にダラダラして、7時過ぎぐらいに出ましたw




以上!

・・・てか明日もテストあるというのに呑気にカラオケ行ってる紫って一体・・・(汗)

ではでは~ノシ

日記 | 20:38:27 | Trackback(0) | Comments(0)
まぶたをつまみあげて生理食塩水をたらす

ばんちゃ~

紫です~




いやぁ、今日のテストは散々でしたw

何と言っても全く勉強していないwww

・・・だって昨日帰ってきて記事書いたら速攻寝ちゃったもんw

起きたのもギリギリの時間だったしw

そして今日は物理から始まり、化学、ライテ、数学と続く4時間の死闘・・・

※物理、化学、数学の3教科は答案用紙の半分が空白です

・・・例年と比べても今回のテストは最も悪い結果になりそうです(爆)

赤点を同時に4つほど取る可能性ありw(可能性がありそうなのは全て理系教科w)

・・・紫って明らかに文系人間だよね・・・

なぜ理系を選んだ!?

・・・と自分に突っ込みたくなるw

まぁとにかく、今日は特に特別書くことはないw

強いて言うなら物理の時間は浮力の問題を見て「エバセブじゃんw」とか思ってテンションあがりまくったw

アルキメデスの原理いいね~♪




あ、それと金曜日にあった政経のテストで時事問題が4問出たんですけど、全く分からなくてギャグに走りましたw




Q1.今年11月にアメリカ大統領選挙が実施されますが、共和党の副大統領候補にアラスカ州知事の女性が選ばれて大きな話題をよんでいます。この副大統領候補は誰ですか?

A:聖母マリア




Q2.数日前アメリカでサブプライム問題の影響で、大手証券会社が廃業に追い込まれ、世界中で株安、ドル安を引き起こし、世界経済に大きな不安を与えています。この証券会社はなんと言いますか?

A:任天堂




Q3.福田首相の辞任を受けて、現在自民党の総裁選挙が実施されていますが、その最有力候補と言われているのが麻生太郎氏です。祖父も日本の首相でしたが、それは誰ですか?

A:原敬




Q4.北京オリンピックの開会式にあわせるかのように、ロシア軍がグルジア共和国内に侵攻しましたが、これはグルジア共和国ないのある地域の支援を目的としていました。紛争の原因となっているこの地域は何というところですか?

A:聖地エルサレム




・・・はい、意味不明です

というか部活の影響で最近は答えに迷ったら宗教ネタに走ることが多くなったような気がする・・・(汗)

それと「PKOは一般に日本語でなんと訳されていますか。漢字6文字で答えよ」という問題で「真岩倉使節団」と書いた紫はただのアホでしょうか?(何)

まず、一体何が「真」なのか分からないねぇ・・・

「う~む・・・この問題全然分からん・・・まぁ適当に岩倉使節団とか書いとけばいいか・・・あ、でも6文字制限か・・・う~む・・・全然思いつかないからとりあえず「真」とかそれっぽい字を足しとけばいいかwというわけで真岩倉使節団!・・・おぉ、何か無駄にカッコいいな!よし、さっそくこれを解答欄に・・・w」みたいなノリで書いたからなぁ・・・(汗)

・・・と、どの教科でもほぼこんな感じで適当に受けてますw(爆)




はい、テストの話からはそろそろ離れようw

あぁ、そういえばようやくEver17終わりましたのでその話を・・・

まず思ったのは・・・

・・・ありえねぇぇぇぇぇ!!!(良い意味で)

紫的には車輪以上の複線だと思いました><

・・・というか「複線じゃない箇所」の方が少ないというべきか・・・?

とにかくこのゲームは神ゲー決定です!

凄すぎる・・・

もうホント、最初から何もかも騙されてました!

「そもそもなぜ主人公が二人いる必要があるのか」「そしてなぜ主人公の視点によって登場キャラが違うのか」「なぜ生体反応が7なのか」等々、全てがココ編やって分かりました!

まぁあげていくとキリがないんですけど他にも「少年の記憶喪失」「つぐみが物語中で妙に不機嫌」「ココが少年視点でなかなか姿を表してくれないよ~(;w;)」「武視点で沙羅が1度も出てこないんですけど?」など、あらゆる謎部分が全て納得^^

やばい、やばいよあの展開は・・・

鳥肌立った・・・

このゲーム借りて良かった~^^;

あとはバッドエンド回収、CG回収、未読文章回収、選択肢回収しないと・・・

まぁ最終的にキャラ順位は「つぐみ>空>沙羅>優>ココ」かな?

つ~か武がカッコよすぎて少年は影が薄すぎる・・・(汗)

それとピピ・・・ラストの部分はナイス!><b

それとこのゲームは第3視点について考えさせられるねぇ・・・

プレイ後に思わず次元についての詳しいことをWIKIで調べたりしましたw

いやぁ、4次元って凄いんだね~・・・

うん、とにかくEver17はクラナドやリトバスやAIRや車輪やG線を越えたw

これを貸してくれた兄貴の友達が「俺は未だにこれを超える神ゲーを知らない!」と言っていた理由が分かったような気がします

・・・これLyceeで出てくれないかなぁ・・・(汗)

でもマイナーな会社だから今後の登場にも期待できないしなぁ・・・

残念だ!><

あとアニメ化も無理だろうね・・・

例えば車輪のアニメ化はお姉ちゃん視点でやれば何とかなると思うけど、エバセブは絶対無理だし・・・(汗)

一応小説は既に出回ってるらしいけど、明らかに面白くないだろう・・・

ゲームでやらないと複線が意味不明になるし、そもそもあのシナリオを文章で表現するのは不可能!

まぁとにかく、このゲームは紫的に今までやったゲームの中でダントツ一番のオススメ^^




以上!

ではでは~ノシ

日記 | 19:43:48 | Trackback(0) | Comments(2)
手抜き中の手抜き記事~

か・・・帰ってきました・・・

紫です・・・




時間がないので今回の記事は今日のコンクールの結果だけで終わりとします・・・

え~と・・・

見事に全国行きが確定しました^^

まさかNコンと連盟、2つのコンクールで全国へとコマを進めることになるとは・・・!

去年は連盟の方はダメ金だったけど、今年は行けてよかった~(・w・;)

こりゃ今後さらに気合い入れてかないとな><b

まぁそんなわけで10月はかなり忙しくなるフラグなわけですわw

う~む・・・こりゃ今度のむらさ企画は相当時期が遅くならない限りは辞退という形になりそうだ・・・(汗)

まぁ忙しいのはいいことだよね、うんw




以上!

・・・ところで明日テストなんですが・・・

しかもよりによって1限~4限まで全部ある(そして理系教科ばかり・・・orz)

もう無理だから勉強しねぇw

コンクールで頑張りすぎて疲れたし、帰宅時間も遅かったしw

こんな時期にテストを実施する学校側が悪いんだ!(ぉぃ)

・・・はい、もう思い切って開き直りました・・・(何)

まぁ言い訳にしかならんからこれ以上言わんけどw

ではでは~ノシ

日記 | 23:55:34 | Trackback(0) | Comments(0)
鼻の穴の中に過酸化水素水を流し込む

ばんちゃ~

紫です~




いや~、何か見事に晴れましたね~w

おかげで午前に部活できましたよ^^

意外にも台風過ぎっていくのが速かったなw

あ、実は今日はコンクールの中学校部門だったんですよw

うんうん、中学生達もあの天気なら安全にコンクールを迎えられただろう^^

そして明日は我ら高校生達の出番!

頑張ってきまふw




以上!

さっさと寝るぞーw

・・・ところで明後日のテスト1限目からなんですけど、明日の帰宅はまたもや速くても10時以降くらいになってしまいそう・・・(汗)

まぁNコンのときよりは場所は近いけど、その分終了時間が遅いからなんとも言えない・・・

でもこの際そんなのはどうでもいいかw

明日は万全の体調で歌えるよう、今日はゆっくり体を休めるのさw

ではでは~ノシ

日記 | 19:20:41 | Trackback(0) | Comments(0)
弁当に入っているビニール製の草みたいなやつは不要なのではないか?

ばんちゃ~

紫です~




・・・いやはや、明日マジでどうなってしまうのやら・・・(汗)

とりあえず部活の有無は朝6時ごろに連絡が来るみたいですが・・・

まぁたぶん部活があるにしても午後になるだろうな・・・

午前はどう考えても台風直撃だし、弱風にすら耐えられない某K葉線がその影響で運転見合わせ、というのは目に見えてるし・・・




以上!

時間ないので今日はここまで~

ではでは~ノシ

日記 | 23:26:00 | Trackback(0) | Comments(0)
「君の祝いに米英戦争!」VS「アルキメデスの原理って知ってるか?」

ばんちゃ~

紫です~




え~と・・・

何か土曜日に台風直撃という情報があるではないですか・・・

・・・うぅ・・・コンクール本番が日曜日なのに・・・

土曜日に電車止まったら練習ができないじゃないか・・・

そんなわけですので下手すると明日が最後の練習になる可能性が強いようです><

マジで台風空気読めし・・・




あぁ、それと今日のテストは散々でした♪

世界史の直前なんか・・・




(紫・w・)「・・・君の祝いに米英戦争!」

(偽・w・)「な、何だいきなり!?」

(紫・w・)「1812年に米英戦争が起きたから、なんとなく叫んでみたw」

(偽・w・)「即席で作ったわりには覚えやすいな・・・でも意味不明だな・・・お前は友達の誕生日に戦争でもプレゼントするつもりなのか・・?」

(紫・w・)「まぁまぁ細かいことは気にしない♪それよりもクロンプトンって発音がプランクトンみたいじゃね?あひゃひゃw」

(偽・w・)「そんなこと考えてる暇があったら語句の一つぐらい覚えろよ・・・」




・・・のような感じでしたw

もはやテストなんかどうでもいいような思考だな、自分・・・(汗)

明日は政経か・・・

面倒くせ~・・・




あぁ、そういえばエバセブの方は沙羅ルート、空ルートが終わりました~

・・・やっぱ全ルート神だったわ~・・・

まぁ一番はやっぱりつぐみルートだったけどねw

順位付けすると「つぐみ>空>沙羅>優」ね^^

というか武かっこよすぎw

特に「アルキメデスの原理って知ってるか?」は神過ぎてヤバスw

あの状況であのセリフはどう考えても名言><

だがその一方で少年がちょっと微妙な件について(何)

まぁ沙羅ルートでは「ちょ!それどんな設定ですか!ちょっと無理ありませんか!?」という感じで結構驚きましたが^^;

何はともあれ、4人終わったのでようやく真ルートとも言えるココルート開放w

というわけであとはココルートだけだな

このルートによって全てが明かされるわけですね^^

楽しみだ~w

まぁ次にプレイできるのは月曜日になりそうだけど・・・orz

時間もないわけだし・・・




以上!

ではでは~ノシ

日記 | 22:44:41 | Trackback(0) | Comments(0)
勉強したら負け~

ばんちゃ~

紫です~




明日テストだぉw

でも相変わらず部活はあるんだな、これがw

「テスト前の部活動停止期間」がないだけでなく、テスト中でも容赦なくあるからね、非常に精神的にもやばいわけだw

だからと言ってコンクールが日曜日(4日後)に控えている以上部活なしにするわけにもいかず、毎年こんな状況になってしまう・・・orz

そんなわけなので明日や明後日は本来午前中でテスト終わりだけど、午後には部活が待っているわけですw

ははは、まぁどうせ紫はテスト勉強なんかするような人間じゃないし、部活があろうとなかろうとテストの結果には影響しないわけですがw(ぉぃ)

今だって、テスト前日なのにも関わらずエバセブやってるし(爆)

とりあえず沙羅ルートいくぞ~w

・・・だが先日終わらせたつぐみルートが神過ぎたため、他のルートが暇にならないかどうかが心配だ・・・(汗)

まぁこのゲームは神ゲーだから全ルートいい感じに構成されてるはず・・・だと信じたいw

とりあえずタイトル画面のBGMは今までにやったどのゲームよりも神ですw

まさかタイトル画面で「汐」を越す曲が出てくるとは驚きだ・・・(汗)

まぁそんなわけなので、「Karma」は見事に「神BGMフォルダ」に入ることができたわけですw




以上!

え~と明日は・・・英語、世界史A、数学か・・・

2限目からだから9時20分ごろにK駅に着けばいいかな?

ではでは~ノシ

日記 | 20:08:41 | Trackback(0) | Comments(0)
自習大量のお知らせ

ばんちゃ~

紫です~




今日の朝は散々だったぜw

傘を持っていなかったから、思いっきり雨に打たれましたw

・・・だって家を出たときは降ってなかったもん・・・(ぁ)

そもそも紫は天気予報すらあまり信じない人間なので、家を出た時点で降っていなければ傘を持っていかないわけですね、はい(爆)

確立60%以上ぐらいなら持って行かないこともないけど、結局は気分によるのでw

というか今日は「どうせ学校に置き傘もあるしw」みたいなノリでしたw

・・・まぁ帰りに使う機会はありませんでしたが・・・(降ってなかったし)




それよか明日は正装ですよ・・・orz

開襟がいいよ~っ(;w;)

何か写真取るとかで正装になる必要があるっぽい

はぁ・・・まぁしょうがないか・・・

まさか「全員紫に合わせやがれ!」なんてパターンは選べないわけですし(爆)

いつも通り紫が全員に合わせるしかない、とw




あ~、そういえば今日は自習がたくさんあって逆に暇すぎた・・・

4限目と6限目が数学(テスト範囲は終わっているので先生が自習にしてくれた)、さらに5限目の体育まで自習w(原因:雨)

てか3限目の英語も授業の半分以上が自習だった・・・(原因:テスト範囲終了のお知らせw)

・・・ということは今日は4時間も自習したわけでw

まぁほとんど寝てたけどw(ぉぃ)

つ~か数学の時間に音楽聴きながら自習してたら注意されてしまったw

せっかくちょうど「魂響」が流れていたというのに・・・

どうせならもっとどうでもいい曲のところで止めろよ・・・

とはいえ開いていたのが「準神曲フォルダ」なので、どうでもいい曲なんか一曲も入っていませんがw(爆)

まぁたぶん数学は明日も自習なので隙を見て音楽聴くとしますかw




以上!

ではでは~ノシ

日記 | 19:58:12 | Trackback(0) | Comments(0)
恭介をデッキに入れたいが属性拘束が・・・(泣)

ばんちゃ~

紫です~




何かコメント見たら吹いたw

・・・消しといたけどw(爆)

消してもまた誰かが書きそうだけど、そこを突っ込んではいけないような気がするwww




さて、ここ数日ちまちまと魂響やってたわけですが、結構進んでたりするわけですよw

円環の絆ルート(かすみ)、円環の絆ルート(那美)、かすみ&那美ルート、真散ルート、真咲ルート、真散&真咲ルートが終わりましたw

あと終わってないのはかすみルート、那美ルート、藍ルートか・・・

それにしても初回プレイで何も見ずにいきなり円環の絆ルートに行ってしまった紫って一体・・・(汗)

というか3日間でここまで多くのルートを処理できたのは、決して紫がやりすぎなのではありませんよ?w

何かほとんどのルートが連動してるんですよw

円環の絆ルート(かすみ)、円環の絆(那美)ルート、かすみ&那美ルートが同じシナリオ

真散ルート、真咲ルート、真散&真咲ルートが同じシナリオ

・・・でしたからw

つまり紫は厳密には2種類のルートしかやっていませんw

まぁ真散ルートと真咲ルートは最後の方の展開がちょっと違うかな?

でも円環の絆ルートはエピローグにあたる部分でどちらのキャラと繋がるか、ぐらいしか変化がなかったw

ちなみにここまでやって一番いいと思ったのは円環の絆ルートではなく真散ルートですw

・・・いや、だってあのルートは挿入歌のタイミングが神過ぎたw

ラスボスに位置するようなやつも「うわ~・・・いかにもラスボスっていう感じの風格してるよ・・・」みたいな感じで好印象でしたw

それとその真散ルートをやってて思ったこと・・・

主人公の能力がどう考えても反則!

あんなありえない能力持ってたら誰と戦っても勝てるってw

・・・まぁ強すぎるせいで、使い続けると主人公自身がどうなってしまうか知りませんがw(爆)

というか今のところ、あの能力は真散ルートにしか出てきてないな・・・

まぁあえて突っ込まない方向でいくかw

あと魂響の神歌といえばプレイ前は「天武の舞、暁の門」と答えていたのですが、プレイ後は「魂響」の方が神歌だということに気づいてしまったw

神BGMは余裕で「Vanity Fugue」だね

次に神なのが「recurrence」かね?

まぁ結論を言ってしまうと、魂響は歌もBGMもかっこいいものが多め、と(何)

近々PSPに突っ込むとしましょうかw

あ・・・でもサントラとかあるのかな・・・?

まぁ適当に調べてみますかねw




それよりもなぜかXBOX360買いました

ヴェスペリアも近々買いますw

何かプレイ動画見てたら紫も兄貴も欲しくなったので「割勘」という方法で互いに負担を減らすことで本体、ソフト共に買うことになったわけです、はいw

最も、紫は少ししかプレイ動画見てませんがw(しかもかなり途切れ途切れw)

でもユーリがかっこよすぎるから買うしかないw

少なくとも紫の中では既にアビスの男性陣達やリオンやクラトスを越してますw

つまりテイルズ中の男性キャラで今のところ1位なわけですw(あくまで紫の中でw)

ちなみにジュディスあたりも割りと好きですw

おっさん(レイヴンのことねw)にいたってはもう惚れ惚れとするぜw(ぁ)

フレンも好印象ではあるけど、外見的にガイの劣化っぽいからなぁ・・・(汗)

というかフレンは行動や性格が明らかに従来のテイルズ主人公っぽいんだよなぁ^^;

逆にユーリの方が「主人公と何らかの深い繋がりがあるキャラ」というイメージがあるw

まぁヴェスペリアは単純に言ってしまうと「リオン視点でデスティニーをプレイする」「クラトス視点でシンフォニアをプレイする」「アッシュ視点でアビスをプレイする」「リヒター視点でラタトスクをプレイする」等の表現が適切か・・・?

とにかく、ユーリはあんまり偽善者っぽくないところが逆に紫としては好印象ですw

必要であれば人も殺すし^^

もちろん意味もなく殺すわけではありません

ちゃんと多くの人間が救われると考えた上で殺ってます

プレイ動画見てたら「あ~、確かに正義を貫き通すRPGだわ~w」とか思ってきたよw

うん、フレンもユーリも間違ったことはしていないよ・・・

二人とも自分なりの正義を貫き通してるよ・・・




以上!

ではでは~ノシ

日記 | 19:17:46 | Trackback(0) | Comments(0)
眠い~・・・

ばんちゃ~

紫です~




な・・・なんか疲れた・・・orz

昨日結構ゆっくりできたと思ったけど、気のせいだったようです(ぇ)




さて、ネタがないなw

今日はK先生が来たけど、特にネタになるようなこともないしなぁ・・・(汗)

まぁそんなわけで5時ぐらいまで練習しましたw

疲れた~・・・・・(-w-;)




以上!(早っ!w)

あぁ、そういえばLyceeの再構築したデッキを試しに1人でシミュレーションしてみたら、1ターン目で観鈴が出てくるだけで凄い勢いで手札が増えて場が一瞬で固まりましたw

そしてデッキの枚数も凄い勢いで減っていきますw(爆)

まぁ2枚しかないから、必ず1ターン目に出てくるわけじゃないけどw(というか終盤に引くと結構邪魔になっちゃうから困ったものだよw)

ではでは~ノシ

日記 | 19:43:17 | Trackback(0) | Comments(0)
歯を磨くという習慣を紫が無くしてからそろそろ5年になります

ばんちゃ~

紫です~




どうでもいいけど昨日の夜にキャラ書いてましたw

今回からルーズリーフに書くことにしましたw

えぇ、以前に書いたことのあるキャラも新しく書き直す予定ですw

今回は縣と湊が完成w

2キャラ書き終えるのに3時間は掛かったなぁ^^;




080913_0212~0001




080913_0213~0001




080913_0401~0001




080913_0402~0001




・・・はい、とりあえず満足のいく絵は書けました

でももっと上達したいよ、うん

プロ並みにw(ぇ)

というか何気に縣書いたのって初めてじゃね?w

主人公なのに・・・orz

でもどういうわけか、メインキャラよりもサブキャラ書いてる方が面白いから不思議だw(ぁ)

まぁとにかく今後も時間が空いたら書くとしますかw

兄貴にも「早く次のキャラ書けよw」とか言われたしw

・・・でも時間が空くほど余裕のある生活は送ってないんだよなぁ・・・(今日はたまたま休みだっただけでw)

普段は部活とか部活とか部活とかあるわけだし(何)




・・・はい、そして今日はなぜか魂響やってましたw

午前にインストールして~

適当に3時間ほどやって~

昼に外出してなぜか銭湯行って~

帰ってきてからまた魂響やって~

なぜかインストールして1日目でいきなりかすみルートが終わってしまったわけですね、はい(何)

てか魂響はプレイ前は全てのキャラに対して「・・・一体このゲームのキャラはどのへんに愛着が沸くのかねぇ・・・」とか思ってましたが、やってみると結構いいキャラが多いということに気づいてしまったw

まぁ那美が妙に黒くて紫的に微妙だったり、藍もいまだに好感が沸きませんが、他はOKということでw

主人公は思っていたよりもかっこよくて好印象w

てか声優はかすみが風音さんで、那美は車輪のさちと同じ人だったw

そんなわけで現在のキャラ順位は「真咲>真散>かすみ>那美>藍」ですね

・・・九重姉妹強すぎる・・・(汗)

というかそのうち真散あたりが真咲を抜いて一番上に来てもおかしくないかもw

あ、それとこのゲームやっていきなり吹きましたw

なぜ吹いたかというと・・・

かすみの武器「重鋏刀(リッパー)」が「ビッパー」に聞こえたり、那美の武器「支配者(シーカー)」が「θ(シータ)」に聞こえたりして「・・・紫の耳どうかしてるのか・・・?w」とか突っ込んでしまったからですね、はい(謎)

てかこの二つの武器でどちらがいいかと言われると、紫的にはシーカーを選ぶw

何かかすみの武器は普通に剣で結構ありきたりだし、でも那美の武器は攻撃方法が面白いのでCG見てるだけでワクワクしてきます(ぇ)

とりあえずキャラ的にはカッコいいのはかすみの方だけど、CGで見ると那美の方が数倍カッコいいw

やっぱあの独特な攻撃方法のせいだろうか?w

というかかすみルートの最後の那美は凄かったなぁ・・・

詳しくは言わないけどw

というか展開的にも意外だったかも^^;

AB2のゲームだから何かしらの展開には期待してましたが、とりあえず思っていた以上に期待に答えてくれましたw




以上!

明日は部活でK先生が来まふw

そんなわけで長い1日練になりそうですが頑張ってきますw

ではでは~ノシ

日記 | 19:12:26 | Trackback(0) | Comments(0)
観鈴ktkr

ばんちゃ~

紫です~




いや~、今週も疲れたぜ~><

だから早く帰ろうと思ったんですが、階段のところでいきなりK先輩に「靴貸してw」とか言われて、そのまま貸して「そこで待っててw」とか言われたから1音の前辺りで待ってたんですよ

・・・う~む・・・一体何をするつもりだ・・・?(汗)

まぁしょうがないから待ってましたw

ちょうど机が1つあったのでその上に乗って足をぶ~らぶらさせてましたw(何)

というかそこってちょうどオケ部も帰るときにほぼ必ず通る場所なんですけど、どういうわけか紫に「お疲れ様でした~w」とか言ってくる人多数w

・・・やっぱ総部員数200人以上だからオケ部の人間は誰がオケ部なのか把握できていないのか、それとも練習場所がお隣りだしお互いに「音楽」という枠で捉えると仲間~・・・ということで紫に挨拶しているのか、どっちだか分かりませんがとにかくたくさん通りましたともw

しかもレッスン室から「you」とか流れてきてたし・・・

「弾いてるの誰だよ!w」とか思いつつも、ちょっと聞き入ってましたw

そしてそんなことしてる間にK先輩が戻ってくるw

・・・時間は・・・5時55分・・・

何か微妙~・・・

まぁいいか、今日は一人で帰ろう、うん(何)

そしてなぜかノリでT葉に寄るw

さらにそのノリと勢いで「悲しい夢」の観鈴買って来ましたw

それにしても1枚500円は高いよ・・・(泣)

2枚買おうとしたら在庫がちょうど2枚でしたw

あ・・・危なかった・・・(汗)

それと渚が売り切れでしたw

こないだ在庫が3枚しかないときに紫が2枚も買ったせいか?(爆)

あとパックも少々購入w

メカヒスイやら琥珀やらが当たったw

しかもまさかの母性本能桜!(今回で2枚目w)

仕舞いには恭介まで当たるという始末w(使いませんがw)

小毬や葉留佳も3枚目が当たってさっそくデッキに投入w

・・・だが男性キラーとも言われる翡翠が当たらなかったのはショック・・・orz

1枚ぐらいはデッキに入れておきたいのに・・・

もうこの際単品で買っちゃおうかな~とも思ったんですが、残念ながら売り切れ・・・

それと令呪もなかなか当たらなくて手強いな・・・(まぁレアだから当たる方が珍しいですがw)

てか他の単品とかもとりあえず目を通してみたけど、母性本能桜が売り切れ、虚数桜が値下げされてたw

鈴はまだ売り切れの状態か・・・

・・・いや、まぁ既に3枚持ってるのでこれ以上なくても十分といえば十分なんですけどねw

それでも「猫使い」の鈴はもう1枚ぐらいは欲しいところ・・・><

そういやあゆとか智代とかも売り切れだったなw

さすがは有名カードw

地味に風子あたりも売り切れっぽかったw

てかラッキーカードのうまうーなんかは7000円以上してたよ・・・(汗)




以上!

明日は休みだ~w

まぁどっか出掛けるっぽいですがw(爆)

それでもこのタイミングで休みがあるのはマジで嬉しいw

この後はもうテストにコンクールに体育祭に修学旅行に・・・

もう目白押しですよ~っ

あ、しかも今月の23日には兄貴達とカラオケ行くことになったしw

はい、部活を考慮した結果、最低限「次の日が休み」という条件が必要で、今月中(または10月中)にその条件を満たしているのは22日とこの日だけですからw

でも月曜日はテストあるしね、うんw

・・・最も、テスト終了は24日(25日)なので、「23日」という日はあくまでただの休日なだけで、まだテスト期間の真っ只中ですけどw

でもぶっちゃけテストなんかやる気ないしw

適当に流すつもりwww

ではでは~ノシ

日記 | 23:43:55 | Trackback(0) | Comments(0)
テスト一週間前なのに呑気にキャラ制作に取り掛かっている記事主自重してくださ~い

ばんちゃ~

紫です~




・・・はい、数日前にちょいとキャラを書いてましたw

何やら新キャラっぽいものをw




080911_1953~0001




名前:鈴野 美琴(すずの みこと)
年齢:14歳
セリフ:「もう、翔さんは冗談がお好きですね。・・・前世では芸人さんだったのでしょうか?」

渚のクラスメートであり、親友ともいえる。
独特の雰囲気をもっており、のんびりとした性格は翔や渚の暴走を止めるのにはうってつけである。
基本的に同年代にも敬語を使う。




・・・のような設定です、はい(何)

でも兄貴に見せたら「いや、胸がでかすぎてキモイだろw」だそうですw

まぁ確かに14歳なのにも関わらず、今までに書いたどのキャラよりもでかいのはなぜだろうと自分でも疑問に思ったぐらいですが、普通にギャルゲとかやってればこのくらいのキャラだってたくさんいる・・・はず(汗)

う~む・・・でも設定では渚や翔と同世代だから実際の年齢は20歳なんだよなぁ・・・(つまり上の画像は6年前の容姿)

・・・これ以上発育したキャラを書くのは紫の技術では無理なんですが・・・(汗)

書き方よく分からんしw

というかこのキャラには「鈴野 琴音(すずの ことね)」という妹キャラも存在するから、そっちも早く書かないと・・・

だが姉妹キャラである以上、美琴の面影を残すようにしつつ新キャラになるように書かないといけない・・・

・・・どうすればいいんだ・・・

「面影を残す」ように書こうとすると、たぶん紫の画力では全く同じキャラになっちゃうと思うんですよ

・・・はぁ・・・(何)




以上!

つ~かテストだり~・・・




~9月18日~
2限目:英語Ⅱ
3限目:世界史A
4限目:数学B

~9月19日~
2限目:政治経済

~9月22日~
1限目:物理
2限目:化学Ⅱ
3間目:ライテⅠ
4限目:数学Ⅱ

~9月24日~
2限目:保健
3限目:理系国語Ⅰ

~9月25日~
なし(ただし部活があるため、学校には行きます)




・・・というか25日って部活ない人は休日に等しいなw

この日のテストってフランス語とソルフェージュしかないうえに、この2教科のどちらかにでも当てはまってる人はおそらくあんまりいないだろうしw

まぁ今回も気合いで何とかするか~

ではでは~ノシ

日記 | 20:19:35 | Trackback(0) | Comments(0)
即席でメンバー終結

ばんちゃ~

紫です~




いやぁ、昨日の夜は大変だったw

何か真紅君やYYY君から「みんなで夕食食わない?」という誘いがあって、でも最近部活で疲れてるから断ったんですよ

それで昨日、いつも通り7時半ぐらいに帰れると思ったら、なぜか2人が駅で待ち伏せしているではありませんかw

ちょw

断ったのに連れて行く気ですかw

・・・はい、結局その場のノリで行くことになりましたw(爆)

まぁ結果的には面白かったけどw

というかいつの間にかメンバー増えてないか?w

紫に加え真紅君、YYY君、アンドレ君、銀君、陽一君・・・・・

なぜに6人もいる!?

というか当日に(?)即席で集めたにしては結構集まったな^^;

いやぁ、とにかく久々にいろいろと雑談できて楽しかったw

ほとんどアニメやゲーム(ギャルゲ主流)の話でしたがw(爆)

紫が銀君にこんぼくの依頼を頼まれたり、陽一君が銀君からリトバスEX受け取ったりw

あとは「10月に始まるアニメ多いな~」っていう話だなw

クラナドもあるし、あかね色もあるし、アビスもあるし・・・

まぁ10月は体育祭とコンクールがあるから放送日の次の日にニコニコで見る、とかになるだろうが・・・

本当はリアルで見たいが、今の紫は25時まで平気で起きていられるほどの夜行性人間ではないからな・・・

・・・はい、そんな話をたくさんしてて、気づいたら帰宅したのが11時でしたw

就寝は12時過ぎ・・・

なので今日の朝は死にそうでしたw

遅刻は免れたが・・・(汗)

でも保健の時間とかぐっすりお休みタイムでした(ぁ)




ちなみに帰宅後、兄貴にこの出来事を話したら「・・・お前ら(ブログメンバー)ってゲームのキャラみたいだな^^;」とか言われましたw

まぁ確かに「誘いを断ったのに実は駅で待ち伏せ」とか、微妙にゲームでありそうな展開だもんなw

というかこれそのまま小説のネタに採用決定じゃね?w(爆)

うん、海斗先輩あたりが誘いを断って縣と神夢が待ち伏せ、が妥当な役回りかな?w




以上!

ではでは~ノシ

日記 | 20:51:30 | Trackback(0) | Comments(0)
絵描き用にるぅずりぃふ購入~

ばんちゃ~

紫です~




時間がないので記事カットォォォォォ!(何)

なぜ時間がないのかは明日時間があったら詳しく書きまふw




以上!

ではでは~ノシ

日記 | 23:52:47 | Trackback(0) | Comments(0)
ゲーム知識によって単語テストの壁を突破する、謎に包まれた孤高の本気紫

ばんちゃ~

紫です~




何か今日昼のSHRのときに先生が「合唱部が全国行きました」みたいな報告して、一気にクラスメートの視線がこっちにきたんですが・・・(汗)

その後何人かに「放送いつ?」とか質問されたのは言うまでもない(何)

いや~・・・実に大変だった・・・

あまり質問攻めには慣れてないのもあったし・・・

でもやっぱおめでとう~とか言われるのは嬉しいねw

凄く暖かかったよ><

そんなわけで俄然やる気が出てきました!

この調子で全国でも頑張って演奏するぞ~^^

もちろん連盟(関東)も忘れてはいませんw

まぁどんな場所であろうと本気モード全開だぜ!><b(何)





そういえばときどき英語の時間に単語テストがあって、今日もあったんですが・・・

・・・なぜか紫ってゲームから得た知識に助けられることが多いわけですよ・・・(汗)

今回の範囲だった単語だけでも・・・

まずテイルズの術名のおかげで「Explode(爆発する)」とか「Recover(回復する)」とかはすぐに覚えられたっしょ?

シンフォニアの街の名前で「Ruin(~を台無しにする、~を破壊する)」も覚えられたっしょ?

「volcano(火山)」は「ヴォルカニック・レイ」がなんとなく火山を吹き上げるようなモーションの術だから覚えたっしょ?

「aid(手当て)」は熟語の「first aid(応急処置)」が回復術の名前と一致して覚えたっしょ?

「inferior(劣った)」はエターニアにそういう種族があるし、ゲーム中で「セレスティア人よりも劣っている種族」という設定からして、意味も一致して覚えたっしょ?

あとテイルズじゃないけど「regret(後悔する)」はKanonで覚えたっしょ?

「curious(好奇心の強い)」はカービィにキュリオ氏という名前のキャピーがいて設定的に意味が一致して覚えたっしょ?

「aggressive(攻撃的な)」はLyceeにハマってから結構使ってる単語だから自然に覚えたっしょ?

「imitate(まねる)」は超昔のポケモンでメタモンが登場する回があって、そのメタモン使いのトレーナーの名前がイミテだったから単語の発音となんとなく似てて覚えたっしょ?

・・・と、今確認しただけでもこんなにあるわけです・・・(汗)

ゲーム知識のおかげで、紫は2年生になってからの単語テストでは「60点以上80点未満」のスタイルを1度も崩していませんw

・・・自分でも不思議だ・・・(滝汗)




あ、それと修学旅行の事前レポートですが・・・

何かね、「コース別」の事前レポートなんだけど、6人以下の班を組んでくださいって言われたわけよ

う~む・・・6人以下ねぇ・・・

と思っている矢先に先生が・・・

「1人でも可です」

何ぃwww

そんなわけであえて紫は1人班を申し出ましたw

・・・いや、単純に教室の端っこに座ってて気づいたら余ってたっていうのもあったし、そもそも紫の選んだコースに特に知り合いがいたわけでもなかったんだけどさ、何か1人班って面白そうじゃん?w

というか1人の方が自由に行動出来そうじゃないですかw

いやぁ、孤立するのって楽しい~♪(←こいつヲワタw)

まぁとにかくそんな感じですw




それと今日の部活はずっと反省会でしたw

全く歌ってないwww

・・・そもそも女性のパート多すぎw

テナーはK先輩含めても9人しかいないのにそれの3倍ぐらいの人数のパートとかあるしさ><

なので反省に時間がかかるわけですw

しかも反省会の後は連盟に向けての改善点だとか、そういうの話し合ってましたw

まぁ明日からまた頑張るとしますかw

まだ昨日の疲れも取れてないから、今日はゆっくり休むことにしよう^^;

・・・あ、でも明日の5限目野球だ・・・orz

いや、野球は凄く好きだけど、その分部活が結構しんどいことになるのがちょっと・・・(汗)




以上!

ではでは~ノシ

日記 | 20:10:32 | Trackback(0) | Comments(0)
M高時代到来
ばんちゃ~

紫です~




今日のコンクールはもう最高でした!><

今までで一番メンバーの心が同調していた感じでした^^

とにかく自然に歌うことができたかな?

てかステージにあがってまず最初にしたことが二階席にいる連盟メンバーの確認でしたw

みんな「気」をおくってくれてるはずなのでそれを受け取るよう心がけるw

ちなみに無事に届きました^^

Nコンは人数の制限があるけど、それでも連盟メンバー含めてのM高合唱団なんだから

ステージ上に肉体は40人分しかなくても精神は全員分、みたいな?w

まぁそんな感じで演奏して、終わってみるとみんな満足そうな顔してました^^

紫としても今回の演奏は良かったと思います

客席からはどう聞こえたか分かりませんが、おそらくM高らしさが表現されていたのではないでしょうか?

はい、そんなこんなで結果発表~

まずは銅賞から…

…呼ばれなかった

次、銀賞

…呼ばれなかった

というか銀賞に全国常連高のS高が呼ばれたことに驚いた

…ん?

この流れはまさか…

次、金賞

金賞一校目は…

…呼ばれなかった

金賞二校目は…

…呼ばれなかった

金賞三校目…

…M高!

…き…

キターーー!!!!!

M高ktkr

また今年も全国へ行ける!><。

もう最高だよ!

M高合唱団最高~♪

そんなわけで全国出場を祝して2年(+少々1年含む)でマックにて乾杯しましたw

月見バーガー美味いよ!

嬉しい気分のときに食べると格別だよ!><

その後のんび~り帰って、家に着いたのは11時w

明日の授業は睡眠不足により死亡フラグw




以上!

そうそう、今日のコンクールは9月28日(午後2時~4時半)にTV放送されますw

暇な人は見てね~w

ではでは~ノシ

日記 | 22:42:01 | Trackback(0) | Comments(2)
さいたまーw

ばんちゃ~

紫です~




明日はとうとうコンクール当日ですよ><

というわけで9時半前にはたぶん寝ますw

できるようなら早めに起きて家で少し発声してから学校に向かえたらいいなw

まぁとにかく明日は頑張ってきます~w




以上!

・・・てか場所(さいたまの某ホール)と終了時刻(7時半ごろ)からして、帰宅がどんなに早くても11時くらいになっちゃう気がする・・・

・・・月曜日の1限が空きだという現実に感謝感謝・・・(意味不)

今の時間割を組んだ過去の自分ナイス!(謎)

ではでは~ノシ

日記 | 21:01:19 | Trackback(0) | Comments(0)
普通では絶対不可侵の域
ばんちゃ~

紫です~




何もネタがないな・・・(汗)

強いて言うなら最近PSPの「準神曲フォルダ」に「あかね色に染まる坂」と「Howling soul」と「天武の舞、暁の門」の3曲が追加されて、中身が全14曲に増量したぐらいか?w

あと「神BGMフォルダ」に「Will&Wish」と「Saya`s melody」の2曲が追加されて中身が全35曲に増量w

「神曲フォルダ」は相変わらず「横顔」「小さなてのひら」「たんぽぽ水車」「夏影~Cornwall summer mix~」「青空」の5曲のみで特に増量はしていないw

というか「神曲フォルダ」に入る条件はかなり厳しいんだよねぇ・・・

実際、まだ5曲しか入ってないわけだしね・・・

逆に言うと上記の5曲は厳しい審査を合格してきた神曲達なわけですね、はい(あくまで紫の独断審査ですけど)

いや、ぶっちゃけ言うと「準神曲フォルダ」すら結構審査厳しいからねぇ・・・(汗)

「神曲フォルダ」は本当に選ばれた曲のみが進入を許されている・・・(何)

だって「Close Your Eyes」とか「鳥の詩」とかがいまだに「準神曲フォルダ」に入ってるよ?

これらの曲が「神曲フォルダ」への昇進の難しさを物語っている・・・(何)

ちなみに現在の「準神曲フォルダ加入候補曲」は「Be Natural」と「瞬間スプライン」の2曲のみです

他は全て1次審査で落ちたw(←なんじゃそりゃw)

まぁこの2曲もあくまでも「加入候補曲」なので確実に入れるわけではないですがw(むしろ落ちる率の方が高めw)




そんな感じで現在の紫のPSPは残り要領が8GB中1GBしかないです・・・(汗)

そんでもって今後もいろいろとサントラなり新曲なり入れる可能性もあるので結構ピンチです(ぁ)




以上!

コンクール2日前!

ではでは~ノシ

日記 | 22:53:34 | Trackback(0) | Comments(0)
精神復活~っ

ばんちゃ~

紫です~




今日は6時に目覚めました~

・・・いやはや、大変だった・・・(汗)

まぁ昨日9時に寝たから何とか起きられたけど・・・




さて、Nコン(関東)まであと3日です!

練習回数は残り2回!><

ちなみにM高合唱団は本番が近づくとなぜか急に伸びる、という謎の特性を持ちます(ぇ)

・・・いや、本番後の毎回の反省で「本番直前以外でももっと練習に集中しましょう」みたいな意見はよく出るから、この特性はなくした方がいいんだけどさ・・・

でもほら、いろいろと懲りない合唱団ですから^^;

地獄の底に落ちても再び地上まで這い上がってこれる、みたいな?w

昨日~今日までの流れが1つの例かね・・・(汗)

凄く危ない雰囲気だったけど何とかして這い上がってこれたし

うん、今日はホント凄かった

朝と放課後とでテンションの上下が激しかった><

これまた詳しくは書かんけど・・・

あくまで合唱部の問題、ということで




以上!

さて、久々にランキングやるかw

でも今日はちょいとランキングの対象を変えてみようかw

「キャラBGMランキング」

まぁこれはあれですよ

「本当はBGMランキングをやりたかったけど、どう考えても神BGMが多すぎて1位を決めるのは無理だからキャラのBGMに限定しよう」ということによりすることになりました(意味不)

ではでは~ノシ

続きを読む >>
日記 | 22:21:50 | Trackback(0) | Comments(0)
まさかのギャルゲーw

ばんちゃ~

紫です~




何か最近化学の時間に机に落書きされてるんだけどw

確か昨日は・・・




√2=石井死に、遺産ゴム(1.41421356)




・・・とかw

√6まで書いてあったけど忘れちゃったw

ちなみに今日は・・・




メロスは激怒した

高い店となりなのにライバル意識とかないわけ?

これなら俺が店主やった方がマシ

ちょw




・・・と書いてありましたw

「ちょw」とか書いたの誰だよw

てかメロスが激怒する理由がイミフw

ちなみにその文章に矢印ひっぱって「メロス乙、店主オワタ」とか追加したのは紫です(ぁ)

次の化学の時間には何が書いてあるかな~・・・(何)




あ、それと今日某あの方から誕生日プレゼントもらいましたw(もう誕生日から5日経ってるけどw)

・・・何をもらったかというと・・・

・・・

・・・

・・・いや、ありえないけど聞いてね・・・

・・・

・・・

・・・安物のギャルゲーw

正直言ってゲームが出てくるとは思わなかったw

ちなみにタイトルは「North Wind~永遠の約束~」

・・・見たことも聞いたこともねぇwwwww

たぶん世の中に知れ渡っていないということは糞ゲーの可能性が高いですが、せっかくもらったのでエバセブ(Ever17の略ねw)が終わったらやろうと思いますw

まぁ9月中はもうほとんどゲームに触れる気はないから、いつやれるかは不明だけどw

そもそも「コンクール→テスト→コンクール」という日程の中、どうやってゲームをしろと?

いくら馬鹿な紫でもやらねぇよw

そんなわけでプレイはしないけど、記事で雑談程度には書くかな?w

というわけで話の続きw

そういやキャッチフレーズは・・・




「北風が運ぶあなたへの想い・・・きっと受け止めてください。」

「恋文伝説が彩る白き冬の物語」




・・・う~む・・・正直言って説明書見る限りだと結構良ゲーに見えるなぁ^^;

でも絵がいいだけかもしれんしw

今まで絵だけに騙されてきた経験は少なからずあるわけだしw

うん、紫のゲームに対する評価の大半は「シナリオ」だからw

ぶっちゃけ「第一印象」はそんなに関係ないw

まぁやる前から糞ゲーと決め付けるのもどうかと思うのでちゃんとやりますよ?w

・・・とはいえ、誕生日にギャルゲーもらったのなんて生まれて初めてだよ・・・(汗)

というか今年もらったプレゼントがこれだけなんだよねぇ・・・

親は何もくれなかったし、部活の方でも特に祝いもなかったしw

まぁいいけどw

それとこのゲームのことをいろいろと調べてみたら、ブランドがCanvas2を作った会社だったw

絶対知らない会社かと思ったのに・・・

あと登場人物の一人がミコトの声優さんだったw




以上!

さて、明日は7時半までに学校に行かないといけないのでさっさと寝ます

つまり約6時起き・・・か・・・

紫にできるだろうか・・・(汗)

でも話の内容的に「寝坊しちゃった。サーセンwwww」では済まされそうにないっぽいので頑張って起きまふ(←というかどう考えてもこの発言はねぇよw)

まぁ中学時代だってバスケの朝練でこのくらいの時間に起きてたこともあったような気がするし、起きようと思えば起きれるだろう、うん

ともかく、今日の練習はいろいろと大変だったからなぁ・・・詳しくは書かないけど

明日の朝はおそらくその話だろうね、うん

ではでは~ノシ

日記 | 21:17:27 | Trackback(0) | Comments(0)
手抜き~

ばんちゃ~

紫です~




今日は~・・・

・・・暑かった・・・(汗)

つい自販機を使ってしまった・・・orz

マジで今年は暑すぎる・・・

早く秋らしく涼しくなってくれ・・・




以上!(早っ!)

ではでは~ノシ

日記 | 20:38:16 | Trackback(0) | Comments(0)
課題提出日に課題をやる男

ばんちゃ~

紫です~




いやぁ、今日はギリギリの生活だったw

まず数学の課題があと5枚ほど残ってたんですよw

だから2限目に隠れてやってたw

3限目の数学の時間までには何とか終わったw

・・・字とか丸とかめちゃくちゃだけどw

ちなみに英語は枚数的に無理だったのでやってませんw

提出してねぇwww




以上!

バトンやろう、バトンw

ではでは~ノシ

続きを読む >>
日記 | 21:52:56 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

