■紫のプロフィール

紫

Author:紫
作家名:望月紫苑
通常の顔文字:(紫・w・)
性別:男
年齢:21歳
身長:170cm
体重:52~55kg
誕生日:1991年8月29日
出身地:千葉県
趣味:PC
高校時代の部活動:合唱
パート:セカンドテナー
必需品:音叉、楽譜
中学時代の部活動:バスケット
好きなアニメ:ARIA
好きなゲーム:ef - a fairy tale of the two.
好きな会社:minori
好きだったオンラインゲーム:CB
CB名:アヴィシス
セカンドCB名:紫/アメジスト
初期使用キャラ:トーヤ
好きな武装:全身紫武装のユフィ
主な出現場所:1ch
CBレベル:35
好きな漫画:ARIA
好きな漫画家:天野こずえ
好きな小説:生徒会の一存
好きな色:紫
好きな誕生石:アメジスト
好きな属性:風、光
好きな役割:後方支援
好きな技:死者の目覚め
好きな特技:円閃牙
好きな奥義:崩龍斬光剣
好きなFOF変化:襲爪雷斬
好きな初級術:リリジャス
好きな中級術:ネガティブゲイト
好きな上級術:インブレイスエンド
好きな秘奥義:閃破瞬連塵
好きな言葉:幻影、夢幻
好きな台詞:忘れたくない想い、ありますか?
好きな四字熟語:画竜点睛
好きな記号:θ、λ
使ってほしい呼び名:紫、紫苑
作成中の小説:猫とアメジスト
その他:歌うことは紫の生きがいです

~歌ランキング~
ベスト1:Sign / miru
ベスト2:さよならのかわりに / つぐみ寮寮生会合唱団
ベスト3:message / fripSide

~キャラランキング~
・男性
ベスト1:飯塚 武也
ベスト2:葵・トーリ
ベスト3:朝霧 海斗

・女性
ベスト1:雨宮 優子
ベスト2:湊 智花
ベスト3:東雲 皐月

~攻略済みゲームリスト(180つ)~
・CLANNAD
・車輪の国、向日葵の少女
・智代アフター
・Little Busters!
・AIR
・Kanon
・青空の見える丘
・FORTUNE ARTERIAL
・夜明け前より瑠璃色な
・Planetarian
・G線上の魔王
・あかね色に染まる坂
・こんな娘がいたら僕はもう…!
・魂響 ~円環の絆~
・その横顔を見つめてしまう ~A Profile完全版~
・Little Busters!EX
・Ever17 -the out of infinity-
・片恋いの月
・片恋いの月えくすとら
・D.C.Ⅱ
・夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-
・ef -the first tale.
・W.L.O.世界恋愛機構
・Wind -a breath of heart-
・祝福のカンパネラ
・ピアノの森の満開の下
・空を飛ぶ、3つの方法
・カタハネ
・W.L.O.L.L.S. -世界恋愛機構 LOVE LOVE SHOW-
・ほしうた
・てとてトライオン!
・空を飛ぶ、7つ目の魔法
・Volume7
・eden*
・そして明日の世界より――
・終わりなき夏 永遠なる音律
・ゆのはな
・ツナガル★バングル
・しろくまベルスターズ♪
・遥かに仰ぎ、麗しの
・ほしうた -Starlight serenade-
・ナツユメナギサ
・サナララ
・Scarlett
・もしも明日が晴れならば
・ましろ色シンフォニー
・Airy[F]airy
・この青空に約束を―
・ショコラ
・パルフェ
・フォセット
・みずいろ
・暁の護衛
・Like a Butler
・暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~
・恋色空模様
・恋する乙女と守護の楯
・コンチェルトノート
・さくらシュトラッセ
・明日の君と逢うために
・暁の護衛 ~罪深き終末論~
・星空のメモリア
・素晴らしき日々 ~不連続存在~
・星空のメモリア Eternal Heart
・メルクリア ~水の都に恋の花束を~
・夏空カナタ
・明日の七海と逢うために
・天神乱漫
・彼女たちの流儀
・Areas ~空に映すキミとのセカイ~
・夏ノ雨
・置き場がない!
・光輪の町、ラベンダーの少女
・クドわふたー
・黄昏のシンセミア
・ヨスガノソラ
・さくらむすび
・秋空に舞うコンフェティ
・ハルカナソラ
・アメサラサ ~雨と、不思議な君に、恋をする~
・きっと、澄みわたる朝色よりも、
・涼風のメルト
・ef - a fairy tale of the two.
・天使の日曜日
・家族計画
・星空へ架かる橋
・恋神 -ラブカミ-
・キサラギGOLD★STAR
・さくらさくら
・よつのは
・ぶらばん!
・Flyable Heart
・Purely ~この狭い青空を見上げて~
・恋と選挙とチョコレート
・君の名残は静かに揺れて
・なないろ航路
・Clover Heart's
・のーぶる★わーくす
・しゅぷれ~むキャンディ
・H2O √after and another Complete Story Edition
・AQUA
・Flyable CandyHeart
・ラブラブル
・ひなたテラス
・グリザイアの果実
・猫撫ディストーション
・Steins;Gate
・ななついろ★ドロップス
・ヴァニタスの羊
・穢翼のユースティア
・空色の風琴
・CURE GIRL
・サクラの空と、君のコト
・はるかぜどりに、とまりぎを。
・舞風のメルト
・いろとりどりのセカイ
・君を仰ぎ、乙女は姫に
・キラ★キラ
・こいとれ
・シュクレ
・your diary
・未来ノスタルジア
・恋色空模様FD
・神聖にして侵すべからず
・うたてめぐり
・WHITE ALBUM2
・翠の海
・スズノネセブン!
・スズノネセブン! Sweet Lover's Concerto
・花と乙女に祝福を
・花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ
・シークレットゲーム-KILLER QUEEN-
・シークレットゲーム CODE:Revise
・グリザイアの迷宮
・カミカゼ☆エクスプローラー!
・はつゆきさくら
・真夏の夜の雪物語
・Strawberry Nauts
・あまつみそらに!
・アッチむいて恋
・ましろサマー
・秋のうららの
・ツクモノツキ
・水の都の洋菓子店
・さくらビットマップ
・se・きらら
・リリカル♪りりっく
・星空へ架かる橋AA
・DRACU-RIOT!
・氷華の舞う空に
・D.C.Ⅲ
・この大空に、翼をひろげて
・はるまで、くるる。
・ユユカナ
・眠れる花は春をまつ。
・はぴとら
・春季限定 ポコ・ア・ポコ!
・×××な彼女が田舎生活を満喫するヒミツの方法
・波間の国のファウスト
・いたいけな彼女
・Faint Tone
・1/2 summer
・ANGEL NAVIGATE
・ボクラはピアチェーレ
・終わる世界とバースデイ
・StarTRain
・さくら、咲きました。
・いろとりどりのヒカリ
・Clover Point
・忘レナ草
・こなたよりかなたまで
・ゆきうた
・そらうた
・リアル妹がいる大泉くんのばあい
・アンバークォーツ
・LOVELY QUEST
・恋愛0キロメートル
・初恋サクラメント
・死神の接吻は別離の味
・ピュアガール

■紫の記述
■皆の温かいコメント
■トラックバック
■月別検査
■紫のカテゴリー
■空間転移装置

いろんな場所へ飛ぶことが出来ます

このブログをリンクに追加する

■礼拝者総数

おかげさまで20000ヒットです♪

次は30000ヒット目指してこれからも運営していきます♪

■紫のセルフィ

■ブロとも申請フォーム
■紫的ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
数多の焼き鳥此処に集え
ばんちゃ~

紫です~




・・・アホなことをしてしまったorz

今日は普通に月曜日課だと思って、1限目空きだから2限目に間に合うように学校に行ったらなぜかみんな掃除をやっているではないか!

・・・はい、実は今日は1限目にHRをやって掃除をやって下校だったそうです

一体紫は今日何のために学校行ったんだろうね?

とにかく学校に来たということを担任に報告して、配られた手紙を受け取ってすぐに帰りました

まさか学校に着いて5分後には下校することになるなんてな・・・

え~と、明日は1限目の時間に登校してサブで集会・・・と

休み前最後の学校だから明日こそは間違えないようにしないと^^;




さて、ゲームの方はやりまくりです

グレイセスは今2周目のラスダン直前ですw

とりあえず戦闘が楽しいですw

掛け声は種類が地味に少ないような気がするけどソフィ関連と弟君関連が面白いw




例1)

弟君「一瞬で片がついたな」

ソフィ「一瞬って何秒くらい?」

アスベル「1秒もないくらいだな」

ソフィ「・・・ヒューバートが嘘ついた」

弟君「この人達は・・・!」




例2)

ソフィ「ヒューバートはなんでメガネをしてるの?」

弟君「目が悪いからですよ」

ソフィ「敵なの?怖いの?」

弟君「誰か、助けてくれませんか・・・?」




・・・ソフィに悪気はありません(爆)

でも「悪い」の意味を取り違えてるのは理解するのに時間がかかりました

初めてこの掛け声出てきたとき意味不明だったしw

単体ならパスカルの「この勝利を近所のおばさん達に捧げる!」が面白かったかな?w

でも掛け声以上に面白かったのはシェリアの武器「○□○□ー」ですよwwwww

なんという焼き鳥wwwwwww

てかシェリアの焼き鳥丼ネタはグレイセスの中で一番のギャグなのではないかとw(リタの技名以上にぶっ飛んでるし・・・)

しかも「○□○□ー」装備時の第3の秘奥義はマジで吹くw

初めて発動させたとき「焼き鳥が・・・焼き鳥が無数に飛んでいる!」とか思いましたw

せっかくなので動画を張っておこうw

まずは普通の秘奥義集から・・・










続いてシェリアさんの焼き鳥秘奥義w









う~む・・・今までにも「ハリセン」とか「フォーク」とか、ユニーク武器なんていくらでもあったけど今回のは格が違うわ^^;

ちなみに第1の秘奥義もちゃんと焼き鳥が飛び交います(ぁ)

さて、真面目な方の秘奥義の評価に移りますが、とりあえずヴェスペリアの追加秘奥義みたいなダラダラもなくていいと思います

「あまり秘奥義っぽくない」という意味で評価が割れてるらしいですが紫は結構好きです




・アスベル

まぁ普通

でも第2かっけぇな^^




・ソフィ

第1がまさかの「クリティカルブレード」www

モーションでいちいち吹くw

第2は「轟けゴボウ」という、ヴェスペリアに続く究極の空耳がw

アレクセイの「まいたけ政権」やユーリの「マツタケ、農場の光」と同レベルやんけw

第3はまだ自分のデータでは見てません(というか第3を見てないのがソフィだけ・・・)





・シェリア

第1がかっけぇぇぇぇぇ!

第3はさっきも言ったとおり、焼き鳥装備時がヤバイw

まぁ普通のナイフ装備時はメチャクチャかっこいいけどw

紫は勝手に「千本桜」とか言ってます(ぇ)




・弟君

これまた第1と第3がいいです^^

第3なんか、最後に超至近距離で銃乱射なんていうかっこいいことしてくれちゃってるしw

というか今まで味方に銃使いがいなかったのでかなり新鮮でした




・教官

なんか使用率自体が低いのでなんともいえませんが、決して嫌いではありません

第2とか、武器が行ったり来たりしてるの見てると面白いし(そこかよ)




・パスカル

第2がいいな~wwwwww

あの水の精霊っぽいやつと背中合わせで何か撃ってるw




はい、メイン終わりw

あとカーツさんはキャラ的に超好きだわ~w

そしてフーリエ姉さんマジナイス><b

てかパスカルよりもフーリエ姉さんの秘奥義の方が何かそれっぽい気がするw

それ以前になぜパーティに加わらなかったんだ姉さん!!!!!(何)

あとリアラのカットインが最強にかわいいと思うのは紫だけですか?

D2のころと比べて別のキャラに見えます(ぇ)




まぁシナリオがペラペラだけどね、このゲーム(ぁ)

でも戦闘が楽しいから飽きないやw




以上!

ではでは~ノシ

日記 | 23:24:45 | Trackback(0) | Comments(0)
ゴンザレスの逆襲
ばんちゃ~

紫です~




つい先ほどキャッスルを49連勝しましたw

これでフロンティア2つ制覇!

残りはクロツグさんと1VS1のところと・・・そしてあのネジキ!(何)

あ、ちなみにキャッスルは50CP払えば不戦勝になるので、それを利用して7周目(42戦~48戦)は全て素っ飛ばしていきなりコクランさんの対戦に直行しました(爆)

ぶっちゃけ6周終わった時点でCPが500ぐらい余ってたから、直行しても200ぐらい余ったwww

そんでもってその余った200CPを使って持ち物持たせたり、コクランさんのメンバーを全員5レベ下げたりステータスや技構成を拝見したりと、とにかくやりたい放題でした♪

あ、戦闘自体はまずユフィVSエルレイドになって~

なんかリーフブレード覚えてたっぽいから初手でいきなり引っ込めてテイルの出番!

読み通りリーフブレードを放ってきて、その後先手でふんかで暴走したもののわずかに体力が残ってしまい、そこにインファイト叩き込まれてテイルダウン!

改めてユフィ出して先手でなみのり打ってエルレイド撃破!

続いてあの唯一神(エンテイ)登場!

なみのりでどのくらい叩き込めるか分からなかったので、ひとまずゴンザレスにチェンジ!

エンテイはめいそうしてきました

そしてもう一度めいそう積んできました

その隙にゴンザレスでおんがえしを使うと予想に反して半分以上喰らいました!

次ターン、エンテイはオーバーヒートで焼いてきましたが、そこはゴンザレスのHPととくぼうの高さが功を制したのか、意外にも体力が残っておんがえしで突撃してエンテイダウン!

最後の砦、エンペルト!

じしんをしてきましたがなぜか60ぐらいしか食らわなかったのでこっちはねむるを使いつつカゴのみでねむり回復www

というか60しか食らわない時点でもう勝利が確定

あとは適当におんがえしを3発放って無事勝利w




・・・またもテイルは一匹も撃破できなかったorz

まぁ今回はゴンザレスが大活躍でしたねw

というかこんなことならユフィはエンテイ出てきたときになみのりしても良かったかなぁ^^;

ちょっと慎重になりすぎた気もするけど勝てたから良しとしようw




さて、次はステージでもやろうかな?

ちなみに以前にテイルやユフィで挑んでみましたが、テイルはヤドランの硬さに敗北、ユフィにいたってはいきなりヌケニンと遭遇して1勝も出来なかったという罠w

そんなわけでこの施設はルーレットやキャッスルのように「テイル、ユフィ、ゴンザレスの3匹でお互いの欠点をカバーし合う」という戦法が通じないわけですね

だから「3匹で倒す」ではなく「1匹で倒す」を前提に考えなければいけません

「先鋒がやられても残りの2匹が何とかしてくれる」というわけにいかないのは地味にきついですね・・・

紫自身、1匹でガンガン攻めるよりも複数でコンボ狙う方が好きなので;

さて、ステージで180勝するには「全タイプになるべく有利なポケ」が必要です

なのでテイルはみずで止まりますし、ユフィみたいに「ヌケニンを倒せない」というのはもはや論外とw

よってここはまだ見ぬ「ガブリアス(名前はレイスの予定)」の出番ですね

苦手なこおりはおそらく序盤で倒しておけば大丈夫でしょうし、残りのタイプはげきりんでゴリ押しできるでしょうw

・・・というかガブ以外でクリアできそうなやつ思いつかねぇorz

ま、どうせガブは反ギルド勢力側として育てる予定だったし、ちょうどいいやw

あ、ちなみに反ギルド勢力は今のところこんな感じのメンバーを考えています




・スピードアタッカー
ゴウカザル(ヒエン)
サンダース(ゼロ)
マニューラ(ミルキー)
ムクホーク(カルロス)

・物理アタッカー
ガブリアス(レイス):反ギルド勢力の長
エレキブル(ガント)
ドサイドン(ボルド)

・特殊アタッカー
ブーバーン(ゲラス)

・耐久型
ドータクン(コードD) ※「コードD」は「コード・ドータクン」の略
ヨノワール(ポルタ)

・補助型
エアームド(ファルス)
モジャンボ(ノトス)

・怪しい商人
ムウマージ(スピカ) ギルド勢力側にも反ギルド勢力側にも姿を現す謎の商人で、どちらの味方というわけでもない




という感じw

中でもガント、ゲラス、ボルドが3強と言われていて、スピードアタッカーの4体がエリート集団的な立ち位置

頭脳担当はコードDの一匹だけ(しかも擬人化計画の中で唯一人型ではなく機械キャラ)

でもギルド側のドドンパにも劣らない凄いやつで、ハイスペックなスーパーコンピュータを導入した超高性能機械!

頭の良さでは「ドドンパ、コードD>オルビス、ジーク」かね?(グロスはともかく、紫のお気に入りなジバコとZがあのわけのわからない銅鐸以下というのは納得いきませんが、こういう設定にしないと反ギルド側が弱くなってしまうので仕方なく・・・)




以上!

あぁ・・・もうじきテストか・・・

今回はいつにも増して赤点祭りだろうな・・・(ぁ)

ではでは~ノシ

日記 | 21:33:30 | Trackback(0) | Comments(0)
2匹の意志を受け継いだユフィによる連続攻撃!

ばんちゃ~

紫です~




さて、今日はポケモンオンリーな記事になるかもなw

とりあえず最近は専ら擬人化ポケを大量に書いてますけど、そんなことしてるうちにLycee化計画も立てようと企んでいますw

今日の3限目や昼休みに試行錯誤した結果、とりあえず以下の8匹は効果が決定w




キャラ名:アステル(バクフーン)
コスト:日日星
スペック:3/2/1
配置:前方3つ
基本能力:アグレッシブ
特殊能力:ふんか
効果:この特殊能力は、このカードが場に出たターンの終了時に失われる。
このカードが相手のデッキにダメージを与えたとき、相手キャラ1体を行動済み状態にする。

キャラ名:カノン(エーフィ)
コスト:花花
スペック:1/2/3
配置:後方3つ
基本能力:サポーター[自分のデッキを1枚破棄する]
特殊能力:あさのひざし
効果:バトル中、このキャラのサポートの対象となったキャラが、そのバトルの結果ダウンするとき、そのキャラをダウンさせないことができる。
ダウンさせなかったとき、このキャラを破棄する。
破棄したとき、自分のゴミ箱のカードをランダムに1枚、自分のデッキの1番下に置く。

キャラ名:スイ(レアコイル)
コスト:宙宙宙
スペック:3/4/1
配置:前方左、後方左右
基本能力:ディフェンダー
特殊能力:でんじは
効果:この特殊能力は、このキャラの防御を宣言するときにコストとして使用する。
この特殊能力を宣言する直前にアタックを宣言した相手キャラは、次の相手のウェイクアップ時に未行動状態に戻らない。

キャラ名:リア(スイクン)
コスト:月月月月
スペック:2/4/2
配置:前方右中、後方左中
基本能力:デッキ・ボーナス[相手のデッキを2枚破棄する]
特殊能力:めいそう[月月]
効果:このキャラにAP+1、DP+1する。
このキャラはターン終了時まで、「ボーナス[相手のデッキを1枚破棄する]」を得る。

キャラ名:アール(フーディン)
コスト:月月
スペック:3/1/1
配置:前方3つ
基本能力:ステップ[0]
特殊能力:サイコキネシス[T]
効果:相手キャラ1体を行動済み状態にする。

キャラ名:フォルテ(ゲンガー)
コスト:月月月
スペック:3/1/1
配置:前方左右、後方中
基本能力:ペナルティ[相手キャラ1体を破棄する]
特殊能力:みちづれ
効果:相手の特殊能力、イベントによって、自分のキャラが破棄されるとき、相手のキャラ1体を破棄する。

キャラ名:ケイト(エテボーズ)
コスト:日日
スペック:3/1/2
配置:前方左右、後方左右
基本能力:ダブルアタック[日日]
この特殊能力は、このカードが参加しているバトル中に使用する。
対戦キャラがイベントによって登場したキャラだった場合、そのキャラに隣接したキャラ1体を行動済み状態にする。

キャラ名:レオン(ピカチュウ)
コスト:日
スペック:2/2/2
配置:全部
基本能力:サイドステップ[0]、ボーナス[自分のデッキから1枚ドローする]
特殊能力:みがわり[自分の手札を1枚破棄する]
このカードを自分の手札に戻す。




・・・どうだぁぁぁぁぁ!(何)

え?くだらないことやってないで受験勉強でもしてろって?

勉強やだぁぁぁぁぁ!!!!!(何何)

まぁ前回が「ver.MURASAKI 1.0」だったから今回は「ver.MURASAKI 2.0」といったところかw

出展作品は前回「猫とアメジスト」のみでリスト作りましたが、今回の出展作品は「ポケットモンスター紫 -擬人化-」ですね(謎)

基本的には「18年前の旅キャラ」「ギルド・ナマケロ(仮)」「秘密結社・フカマール(仮)」でキャラが構成される予定w

アイテムカードは普通にゲーム上で出てくるような道具(なるべく紫の作った擬人化物語の中で使用されるもの)でいいかな?

「こだわりスカーフ(テイルが使用)」とか「こうかくレンズ(スイが使用)」とか「でんきだま(レオンが使用)」とかw

イベントはもうちょっと考えてからw

エリアは「テンガン山」とか「シロガネ山」とか「コガネシティ ~ギルド・ナマケロ支部~」とかw

・・・それにしても「ボス(ケッキング)」を作るのが楽しみだw

ボスだけあって基本能力もスペックも好き放題いじれるしw

たぶんボスだけは特殊能力が既存の技名ではなく「なまけ」になるかと思われw

だって今のところスペックは「7/5/1」で最強にするつもりだし基本能力も「アタッカー」と「ディフェンダー」を同時につけたり「デッキ・ボーナス」でもっと火力上げたりするから、ちょっとぐらい特殊能力でハンデつけたりコストを多くしたりしないと壊れキャラになるw

配置も中央列の2つのみになるんじゃないかなぁ^^;




あ、そろそろ本編(ゲーム)の話に移りますが、ついさっきようやくルーレットバトルを49連勝達成しましたw

意外と手こずったけどネジキの野郎と比べたら楽勝ですねw

・・・まぁぶっちゃけ言うと49連勝目の本気ダリアは鬼畜w

特に攻略サイトとかも見てなかったから「どんなメンバー使ってくるんだろう?」とか思ってたらなぜかサンダーが出てきて「おい!伝説厨!死ねよ!」とか思ったわw

こっちはユフィ(スターミー)、テイル(バクフーン)、ゴンザレス(カビゴン)の3匹で伝説系なんていなかったからきつかったぜぃ><

まぁ戦闘自体はこんな感じで進みました




戦闘開始!

ユフィVSサンダー

ユフィ引っ込めてゴンザレス出す!

サンダーの10万ボルト、約100のダメージ(ゴンザレスの最大HPは267)

サンダーの10万ボルト!

ゴンザレスのねむる!

サンダーの10万ボルト!

ゴンザレスのねごと(かみくだく発動)

サンダーの10万ボルト!

ゴンザレスのねごと(ねむる発動・・・)

サンダーの10万ボルト、ゴンザレスダウン!

テイル出現!

テイルのかえんほうしゃ!(この時点でサンダーの残り体力わずか)

サンダーの10万ボルト!

サンダーの10万ボルト、テイルダウン!(素早さの値が同じだったらしく、先ほどは先手取れたけど今回は逆に取られた)

ユフィ出現!

ユフィのれいとうビーム、サンダーダウン!

バシャーモ出現!

ユフィのなみのり、バシャーモダウン!

トゲキッス出現!(事前のルーレットによってこおり状態で出現)

ユフィの10万ボルト×2、トゲキッスダウン!




・・・という流れでした

結局最終的にはユフィで3体とも殺っちまったよ;

まぁそんなわけで苦戦したのはサンダーだけでしたとさwww

やっぱ伝説って強いんだな(-w-;)

というか後で調べて分かったことだけど、あのサンダーって6Vだったんだね・・・

今更思ったけどよく勝てたな、自分・・・(ゴンザレスとテイルの決死の攻撃が功を制したわけですが)

そんでもって次はキャッスルやってます

今度は攻略サイト使おうっと・・・

・・・と、見てみたわけですが、今度はサンダーに続いて唯一神(エンテイ)を使ってくるようです

くそ・・・フロンティアブレーンって結局は伝説厨の溜まり場じゃねぇかよ・・・

こっちはわざわざ伝説系を自己規制してるんだから正々堂々勝負しろー!

それとも自己規制してる方が悪いの?(何)

しかしこれはもはや紫の意地だ!

勝てないからって伝説系に走ってたまるかー!




以上!

ではでは~ノシ

日記 | 22:13:43 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

